2023.12.22

年末年始のご挨拶とご案内

いつもコワーキングスペース ビィーゴをご利用いただきましてありがとうございます。
ビィーゴ コミュニティマネージャーのアサカワミトです。

今年はコロナの5類移行により、飲食もともなった様々なイベントを開催することが出来ました。

これからも「私の〇〇が出来る場所」、そして「枚方の面白いを伝える場所」として励んでまいります。来年もよろしくお願いいたします!

お願い

冷蔵庫・キッチンスペースの棚の私物の飲食料品は、12/29までにお持ち帰りいただくか、指定のマスキングテープを貼ることでご本人確認の対応をお願い致します。(ビィーゴ内4,5階の冷蔵庫掲示物参照)
※上記不対応による持ち主不明の飲食料品は、破棄いたします。

ご案内

ビィーゴの年末年始の営業日はこちらをご確認ください。

枚方ビオルネの年末年始の営業時間は以下のとおりです。住所利用の方はポスト確認のみでしたら入館可能です。

枚方ビオルネ 年末年始の営業時間 ※ビィーゴとは異なります
12月31日(日) 10時~18時(時間短縮営業)                                       
1月1日(月) 臨時店休日                                   
1月2日(火) 臨時店休日

本年もたくさんの方にご利用いただきまして誠にありがとうございました、よい年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

この記事を書いた人
ビィーゴ
みんな大好きビィーゴちゃんです。ビィーゴのホットな話題をお伝えします。