【ビィーゴ写真部】山田池公園で花しょうぶとあじさいを撮ろう! 第3回撮影会 &ランチ交流会 6/3開催

2023.4.20

こんにちは、ビィーゴイベントディレクター兼写真部長のながはらです!いつもご利用ありがとうございます。

ビィーゴ写真部の第3回撮影会&ランチ交流会を2023年6月3日(土)9:30〜13:00に開催します。今回の会場は枚方市民の憩いの場所、山田池公園。毎年この時期に見ごろを迎える花しょうぶやあじさいなどを撮影する予定です。

これから写真を始めたい方、写真が好きで仲間が欲しいという方…とにかく、写真を楽しみたいという方であればどなたでも大歓迎です!普段ビィーゴを使っていただいている方はもちろん、初めましての方も参加していただきます。

写真を楽しみながら、交流したいと思っています。たくさんの方の参加お待ちしております!!初心者やカメラをお持ちでない方も大歓迎(スマホOK)です。

撮影終了後は、ランチ交流会も開催!

写真撮影が終わった後は、公園近くのレストランでランチ交流会を開催します。撮影した写真をみんなで見せ合いながら楽しくおしゃべりしましょう!

写真はイメージです。


小雨の場合開催しますが、悪天候の場合は中止させていただきます。天気予報をもとに判断して、予約者には個別に連絡します。

スマホでの参加OK!

当日使う機材はご自身でご用意ください。カメラを持っておられない方もスマートフォン、ガラケーなどでご参加ください。

当日のタイムテーブル

9:30 現地集合(山田池公園花しょうぶ園前)、イントロダクション
9:40 撮影タイムスタート(自由行動)
11:00 撮影タイム終了、記念撮影
11:15 ランチ交流会会場へ移動
12:00ごろ ランチ交流会スタート
13:00 ランチ交流会終了 現地解散
※当日の進行状況により変更の可能性があります。

ビィーゴ写真部について

2023年4月に発足した写真を楽しむためのグループです。メンバーは、ビィーゴ会員、ビィーゴスタッフのほか、どなたでも参加していただけます。初心者やスマホでの参加も大歓迎!!概ね月1回のペースで撮影会などのイベントを開催していきます。少しでも興味がある方は、ぜひ今回の撮影会にご参加ください。

2023年4月に開催された第一回撮影会

こんな人におすすめ!

・花しょうぶやあじさいの写真を撮りたい!
・写真が好きで撮影仲間が欲しい!
・この春から趣味として写真を始めたい!
・面白い人と出会いたい!
・コワーキングスペースビィーゴに興味がある!

撮影会の概要について

[開催日] 2023年6月3日(土)
小雨決行、悪天候の場合中止。事前に天気予報をもとに判断し、予約者には個別に連絡します。あらかじめご容赦ください。
[時間] 9:30〜13:00ごろを予定(途中退場可)。
※撮影は11時までの予定です。そのあと、移動してランチ交流会を行います。
[場所] 山田池公園(9:30花しょうぶ園前集合。ランチ交流会終了後現地解散)。
※集合場所は、自動販売機前のあたりです。
[持ち物]カメラなどの撮影機材(スマホOK)、小雨の場合雨具、タオルなど。
[参加費] 無料(交通費、飲食費などの実費は自己負担)。
[予約] ランチ交流会の人数把握のため、3日前までにお申し込みください。
※ご予約時にランチ交流会参加の可否についてもご入力ください。
[定員]なし

【注意事項】
・現地集合、現地解散です。途中退場自由ですが、進行に影響するため集合時間は厳守でお願いします。
・グループで参加される場合もお一人ずつお申し込みください。
・体調がすぐれない方や37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。
機材の貸し出しはございません。ご自身のものをご利用ください(スマホ可)。
・(特に雨天の場合)機材の故障について、当方では責任を負いかねます。ご自身で対策をしてください。あらかじめご容赦下さい。

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。