創業の基礎を学ぼう!創業プレセミナー 6/16 開催

2023.4.14

2023年6月16日(金)13:00〜15:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのイベントルームにて、北大阪商工会議所主催『創業プレセミナー』が開催されます‼

創業の基礎について学ぼう!

新たに創業を計画されている方、創業にご興味を持たれている皆様に向けて「創業するにあたり何を考えていかないといけないのか」等を学んでいただけるセミナーです。

新たに創業を計画されている方、創業にご興味を持たれている皆様に向けて、「創業するにあたり何を考えていかないといけないのか」「何から始めるべきか」等、基礎的なことを学んでいただけるセミナーです。

また、セミナー後の個別相談(希望者のみ)では「もう少し具体的に話を聞きたい」という方や「創業までサポートをしてほしい」と考えている方等にもう1歩踏み込んだご相談もしていただけます。

こんな人におすすめ!

・新たに創業を計画されている方
・創業にご興味を持たれている方
・創業予定でサポートしてほしい方

主催者紹介

主催:北大阪商工会議所
共催:大阪府よろず支援拠点

講師プロフィール

岡﨑 永実子(おかざき えみこ)

2008年中小企業診断士登録。20 年近く建設会社でエンジニアとして勤務した後、コンサルタントとして独立。約8年間、大阪府よろず支援拠点コーディネーターとして経営支援する中で、多くの創業相談にも対応。また、女性中小企業診断士の仲間とビジネスプランコンテストを開催するなど、事業立上げの支援なども行っている。

創業プレセミナー概要

[開催日] 2023年6月16日(金)
[時間] 13:00-15:00(個別相談は15:00〜 ※事前予約者のみ)
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ イベントルーム
[定員] 30名
[参加費] 無料
[持ち物] 特に無し
[予約] 要予約


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
西野
こんにちは!大学生スタッフです。
お気軽にお声掛けください^^