ビィーゴオフ会!カレーとコーヒー、カードゲームを楽しもう!6/10開催

2023.4.14

こんにちは、ビィーゴイベントディレクターのながはらです!いつもご利用ありがとうございます。

毎月恒例のビィーゴオフ会、6月は2023年6月10日(土)17:30〜19:30に開催します。会員以外の方やはじめましての方も気軽に参加して交流していただけるイベントです。

みんなで、美味しいレトルトカレーを食べ比べして、ビィーゴスタッフオススメのコーヒーを飲みながらおしゃべりします。食事の後には、みんなで懐かしのカードゲーム「UNO」などのカードゲームをして遊びましょう!

ちなみに、当日食べ比べするカレーは、枚方ビオルネ3Fにある雑貨店「KURAWANKA」で販売している、1939年創業のメーカーにしき食品さんのブランド「NISHIKIYA KITCHEN(ニシキヤキッチン)」のもの。

KURAWANKAのカレー

化学調味料、香料、着色料などを一切使わずに作られたカレーの味は「まるでお店で食べているよう。とても、レトルトとは思えない!」との評判です。

白ごはんはビィーゴでご用意しますので持参は不要です。

コーヒーは、ビィーゴスタッフがオススメする地元カフェのドリップコーヒーを提供する予定です。お楽しみに!

地元で友達を作りたい!いろんな業種の面白い方と知り合いたい!という方にオススメのイベントです。おひとりさまも大歓迎です。お気軽にご参加ください。

当日の流れ

17:30 イベントスタート(ビィーゴ5Fキッチンスペースに集合)
枚方ビオルネ3Fにある雑貨店「KURAWANKA」に移動してお買い物。
食べたいレトルトカレーを探します。
18:00  ビィーゴキッチンスペースに戻ってお食事タイム
18:45 UNOタイム
19:30 イベント終了
※当日の進行状況により変更の可能性があります。イベント終了後も会場は開放しています。自由にご歓談ください。


ビィーゴオフ会について

ビィーゴオフ会は、毎月一回開催
ちょっとしたレクリエーションを通してみんなで楽しい時間を過ごす会になっております!

新しい出会いの場として
いろんなことをしている人たちが集まり、つながる場として

会員、初めましての方、どなたでも参加できるとっても気軽な集まりです。

こんな人におすすめ!

・美味しいカレーとコーヒーに興味がある。
・地元に友達が欲しい!
・いろんな人と話せる場所に行きたい!
・コワーキングスペースビィーゴに興味がある!
・UNOをやってみたい!

2023年4月に開催されたビィーゴオフ会(お花見交流会)

ビィーゴオフ会の概要について

[開催日] 2023年6月10日(土)
[時間] 17:30〜19:30ごろ
[場所] 5階キッチンスペースほか
[持ち物]特になし
[参加費] 税込1,000円(飲食代込み)。
※参加費にはレトルトカレー1箱・白ごはん・コーヒー1杯分の料金が含まれています。
追加でカレーを購入希望の方はお店でご自身でお買い求めください。
[予約] 2日前までにお申し込みください。
[定員]なし

【注意事項】
・進行の都合上、集合時間までにお越しください。途中退場は問題ありません。
・グループで参加される場合もお一人ずつお申し込みください。
・体調がすぐれない方や37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。