【受付終了】ビィーゴオフ会 万博記念公園でBBQ&写真さんぽ 5/7開催

2023.4.11

ビィーゴオフ会 × ビィーゴ写真部コラボ企画!!初心者・スマホでの参加大歓迎

※本イベントは受付を終了しました。すでにお申し込みいただいた方にはLINEグループを通してご連絡させていただきます。

こんにちは、ビィーゴイベントディレクターのながはらです!いつもご利用ありがとうございます。

毎月恒例のビィーゴオフ会、5月は2023年5月7日(日)に開催します。会員以外の方やはじめましての方も気軽に参加して交流していただけるイベントです。

今回のビィーゴオフ会は、4月に誕生したビィーゴ写真部とのコラボ企画。ビィーゴを飛び出して吹田市にある万博記念公園で開催します。当日は、公園内にあるおしゃれな施設LIVING PARKBBQをしたり、同日開催されているロハスフェスタに行ってみたり、カメラ片手に自然文化園内を散歩したりする予定です。

写真が趣味だという方も、そうでない方もお気軽にご参加ください。カメラを持っていない方や、写真初心者の方も大歓迎(スマホOK)です!!園内には、バラやチューリップなどたくさんの草花があるので、歩いているだけでも癒されますよ。

なお、当日は大阪市・本町にあるコワーキングスペース、オオサカンスペースの会員有志の方とご一緒させていただきます。枚方以外の方とも交流したい、いろんな業種の方と知り合いたいという方にもオススメのイベントです。

当日のタイムテーブル

9:30  万博公園自然文化園中央口集合(時間厳守)、記念写真
9:45 おさんぽタイムスタート(自由行動)
12:45 BBQエリアに集合(時間厳守)
13:00 BBQスタート
15:00 BBQ終了
15:30 おさんぽタイムスタート(自由行動)
17:00 おさんぽタイム終了
17:15 現地解散
※当日の状況により変更の可能性があります。

ビィーゴオフ会について

ビィーゴオフ会は、毎月一回開催
ちょっとしたレクリエーションを通してみんなで楽しい時間を過ごす会になっております!

新しい出会いの場として
いろんなことをしている人たちが集まり、つながる場として

会員、初めましての方、どなたでも参加できるとっても気軽な集まりです。

ビィーゴ写真部について

2023年4月に発足した写真を楽しむためのグループです。メンバーは、ビィーゴ会員、ビィーゴスタッフのほか、どなたでも参加していただけます。初心者やスマホでの参加も大歓迎!!今後も概ね月1回のペースで撮影会などのイベントを開催していきます。少しでも興味があるという方はぜひ今回のイベントにご参加ください。

2023年4月に開催した撮影会の様子

こんな人におすすめ!

2023年3月に開催したビィーゴオフ会

・万博記念公園に行ってみたい!
・とにかくBBQがしたい!
・地元に友達が欲しい!
・いろんな人と話せる場所に行きたい!
・コワーキングスペースビィーゴに興味がある!
・趣味で写真をやってみたい!

ビィーゴオフ会の概要について

[開催日] 2023年5月7日(日)
[時間] 9:30〜17:30ごろを予定
[場所] 万博記念公園周辺(9時30分自然文化園中央口集合、現地解散)。
大阪モノレール万博記念公園駅下車すぐ。太陽の塔が正面に見えるところです。
[持ち物]カメラなどの撮影機材(スマホOK)
[参加費] 無料(会場までの交通費、入場料、飲食費などの実費は自己負担)。
※自然文化園の入園に大人260円、小中学生80円が必要です。BBQの費用(食材費、会場使用料)は人数割で負担していただきます(現地で現金精算)。
[予約] BBQの人数把握が必要なため、4月29日終日中にお申し込み下さい。また、この日以降のキャンセルはご遠慮ください。
[定員]なし

【注意事項】
・現地集合、現地解散です。全体の進行に影響するため集合時間は厳守でお願いします。
・グループで参加される場合もお一人ずつお申し込みください。
・体調がすぐれない方や37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。
撮影機材の貸し出しはございません。ご自身のものをご利用ください(スマホ可)。

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。