美文字が貴女の印象を劇的に変える!5/20開催

2023.4.8

60分間で美文字の世界を体感!

2023年5月20日 (土) 10:30〜12:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴ ミーティングルームBにて、美文字roomゆるり主催『美文字が貴女の印象を劇的に変える!』が開催されます!
  


文字が書く方の印象を変えてしまうことを知っていますか? 美文字は、知性を授けます。品格を与えます。 貴女がより輝くために美文字を身につけて、颯爽とした人生を送りませんか?

当講座は、ペンの使い方や姿勢はもちろん、事前に生徒さまの普段の文字を拝見することで文字の習性や課題を一緒に探し、気づきの中で良い部分を活かしながら短時間で美文字を身につけていただきます。

こんな人におすすめ!

・人に見られても恥ずかしくない字にしたい!
・クセ字を直したい!
・ご自身の字に自信を持ちたい!
・一から基礎を学びたい方!
・大人だけの空間で自分の時間をゆるりと持ちたい!

主催者紹介

美文字roomゆるり

はじめまして、元枚方T-SITE専属筆耕者の澤田 昌枝です。 2016年に大人女性向けの美文字教室を開講し7年間でのべ1500名以上の方に美文字を身につけていただきました。 本日は、経験豊富なプロ講師が貴女の文字を美文字に導きます。

美文字が貴女の印象を劇的に変える! 概要

[開催日] 2023年5月20日(土)
[時間] 10:30~12:00(レッスンタイム60分)
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ ミーティングルームB
[定員] 4名
[参加費(税込)] 3000円  
[対象年齢] 大人 女性の方
[持ち物・服装(必須・推奨)] 水性ボールペン0.5 A4が入るカバン、袋
[予約] 要予約


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。