「Kiccha Kohi(キッチャコーヒー)」がやって来る! ビィーゴPOP UP CAFE 5/30開催

2023.4.21

人気のあのカフェの味がビィーゴで楽しめる!!

2023年5月30日 (火) 11:00〜16:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴ キッチンスペースにて『ビィーゴPOP UP CAFE』を開催します!

「ビィーゴ POP UP CAFE」とは?

「ビィーゴ POP UP CAFE」とは、毎回素敵なカフェショップさんをお呼びして、お店の味を楽しんでもらおうというイベントです!!

“気になるカフェはたくさんあるけど、なかなか行く機会が持てない…”
“お友達とちょっとお茶したい”


そんな方に枚方ビオルネという駅直結のお越しいただきやすい場で、地元のおしゃれカフェの雰囲気を味わっていただけたらと思います!!

今回は「Kiccha Kohi/キッチャコーヒー」さん!!

今回お越しいただくのは、香里ヶ丘にあるレトロな商業施設「ABCセンター」でちいさなカフェを営んでいらっしゃる「Kiccha Kohi/キッチャコーヒー」さんです。

大きいけどふんわりしていて食べやすい!

「Kiccha Kohi/キッチャコーヒー」さんは、オープンして5年になる地元でも人気のカフェです。
メインはコーヒーとサンドイッチ、そしてバター不使用の美味しい焼き菓子です。

コーヒー豆は枚方公園にある「KAORU COFFEE ROASTERY」さんで焙煎、ブレンドされた豆を使っていて、香りと味わいがしっかり感じられつつ、スッキリした味わいのコーヒーになっています。

サンドイッチは毎日ひとつひとつ丁寧に手作り。ふんわりしたパンと新鮮なお野菜、そして優しいのにしっかりした味つけは、ボリューミーなのにぺろっといけちゃう美味しさです。
サンドイッチは毎回はすぐに売り切れてしまうほどの大人気。お早めにお買い求めいただくのがオススメです!!

そしてキッチャさんの焼き菓子は、バター不使用で、素材な美味しさが引き立っているのが特徴。
焼き加減が絶妙で、バターを使っていないのに、ほどよくしっとりした口当たりです。
ありそうでないここだけの焼き菓子を味わっていただけます。

焼き菓子はクッキーやスコーン、マフィンなど

▼当日のメニュー

こんな人におすすめ!

・枚方にあるおしゃれカフェが知りたい!
・おしゃれカフェが近くに来るなら行ってみたい!
・いつもと違う空間を味わいたい!
・美味しいコーヒーが飲みたい!
・ビィーゴが気になってたので行ってみたい!

ミト

POPUP CAFEの定番となったキッチャさんに今回もお越しいただくことになりました!
みなさんにもぜひキッチャさんの優しいお味を知ってもらいたいです♪
今後も定期的に開催いたしますので、ぜひこの機会にお越しください(^^)

イベントタイトル概要

[開催日] 2023年5月30日(火)
[時間] 11:00-16:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[定員] 特になし
[入場料]無料
[予約]不要
[Kiccha Kohiメニュー]


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。