ビィーゴオフ会 ~キッチャのサンドでランチしよう!~ の様子をレポート!

皆さんこんにちは、ビィーゴ コミュニティマネージャーのアサカワミトです。

2023年8月29日(火)にビィーゴ キッチンスペースにビィーゴオフ会 ~キッチャのサンドでランチしよう!~を開催しましたので、その様子をレポートします!!

『ビィーゴオフ会』とは…?


ビィーゴオフ会とは、ビィーゴが毎月1回開催しているオフ会です。
以前は「ビィーゴ交流会」という名前でしたが、もっと気軽に参加していただきたいという想いで、「オフ会」に名称変更しました♪

参加者同士がお互いどんな人なのか?
その人となりを知っていただく機会、“きっかけづくり”の場”として行っております!

ちなみに8月は夏休み期間ということもあり、今回を含めて2回開催。
前回はアイスを食べながらみんなでテーブルゲームをする会でしたよ!

そちらのレポートも公開されていますので、読んでみてください!

キッチャコーヒーのサンドイッチでランチ!!

今回はこの日「ビィーゴPOPUP CAFE」として出店いただいていたキッチャコーヒーさんのサンドイッチをいただきながらのランチ会。

この日はメキシカンタコスサンドが大人気でした。


他にも「めんたいチキンサラダサンド」「トマトチキンサンド」「えびサラダサンド」とありました。

みんなそれぞれご飯を買ってる間にも、もう会話が弾んでいました。

ビィーゴの部活動の近況や、新しいスタッフさんの話、そして最近大手術をされたという方の話など、短いながら人生色々だなぁと感じさせられる時間となりました。

最後に恒例の集合写真!

ご参加いただきありがとうございました。

次回のオフ会は自慢のおかずで「ご飯の友」会!!

次回のビィーゴオフ会は9月10日(日)
食欲の秋だ。「ご飯の友」大自慢大会!と題しまして、ご飯に合う最高のパートナーをみなさん一品ずつ持ち寄ってご飯を美味しくいただこうという初の試みですので、是非ご参加ください。


ビィーゴでは今後も枚方近辺にある素敵なお店をお呼びして、みなさんに楽しんでいただく機会を設けて参りますのでお楽しみに!!

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。