2022.12.1

レンタルスペース価格改定のご案内

いつもビィーゴをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、電気料金の高騰や諸経費の値上がりに伴い、弊社もレンタルスペースの利用料金の見直しをさせて頂くことになりました。2022年12月1日以降の予約確定・ご利用分より、改定価格で承らせて頂きます。

※2022年11月30日以前に予約確定した場合でも、予約時間の変更、当日に利用時間を延長した場合は、利用のすべての時間に対して新料金が適応されます。

価格改定によりお客様にはご負担とご迷惑をおかけいたします分、より一層のサービス向上に努めて参る所存です。

料金改定概要

対象スペース:ミーティングルーム、イベントルーム、セミナールーム
※キッチンスペースおよび備品の価格改定はなし

対象利用年月:2022年12月1日以降利用分
※2022年12月1日以降に予約リクエストを送信・予約確定、または変更リクエストを送信・変更確定

日頃よりご愛顧を賜っておりますお客様各位には、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

この記事を書いた人
ビィーゴ
みんな大好きビィーゴちゃんです。ビィーゴのホットな話題をお伝えします。