2020.8.11

8/20より5Fサイレントルームを集中ルームに変更いたします

いつもビィーゴをご利用いただきありがとうございます。
暑い毎日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


この度、2020年8月20日(木)より、5Fビィーゴの奥にありましたサイレントルームを集中ルームに変更いたします。

集中ルームって?

集中ルームとは、パソコンの使用が可能な集中できるスペースです。

今までのサイレントルームとは違い、パソコンや電卓などのタイピングも可能となっております!会話・通話・食事が禁止で静かにお使いいただくお部屋なのは同様です。

オンライン授業やテレワークが増え、パソコンなどを使う機会も増えたのではないでしょうか?

勉強やお仕事、作業などでパソコンを使うにあたって、集中できるスペースの確保をいたしました。

こんな方にオススメ!

・もくもく作業に集中したい方!
・静かな環境で勉強やお仕事をするのが好きな方!
・作業スピードの効率アップをしたい方!
・オンライン授業を集中して受けたい方!
・テレワークに集中して取り組みたい方!

集中ルームもコワーキングスペースと同じ料金でお使いいただけますので、ご利用やお席の移動に関しては自由にお使いください!

その日の気分でいろんな場所を体感してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^