ビィーゴオフ会!アナログゲームで遊ぼう!5/17開催

2024.4.13

こんにちは、ビィーゴイベントディレクターのながはらです!いつもご利用ありがとうございます。

毎月恒例のビィーゴオフ会、次回は2024年5月17日(金)18:30〜20:30に開催します(途中参加・退場OK)。会員以外の方やはじめましての方もお気軽に参加していただけるイベントです。

今回のアクティビティはアナログゲーム。ボードゲームやカードゲームをしながらみんなで盛り上がりましょう!ワンドリンクとお菓子をビィーゴで用意します。ご飯を食べたい方は持ち込みOKですのでご持参ください!

地元で友達を作りたい!いろんな業種の面白い方と知り合いたい!という方にオススメのイベントです。おひとりさまも大歓迎です。お気軽にご参加ください。


ビィーゴオフ会について

ビィーゴオフ会は、毎月一回開催
ちょっとしたアクティビティをしながらみんなで楽しい時間を過ごす会になっております!

新しい出会いの場として
いろんなことをしている人たちが集まり、つながる場として

会員、初めましての方、どなたでも参加できるとっても気軽な集まりです。

ちなみに、今年は書き初め・おでん会などをしました。

こんな人におすすめ!

・アナログゲームに興味がある!
・地元に友達が欲しい!
・いろんな人と話せる場所に行きたい!
・コワーキングスペースビィーゴに興味がある!

2024年4月に開催されたビィーゴオフ会(お花見)

アナログゲームの持ち込み大歓迎

アナログゲームは、ビィーゴでいくつかご用意していますが、持ち込みも大歓迎です。オススメがある方はぜひお持ちください。初めてでももちろんOKです!

担当スタッフのこれやってみたい!

ながはら

私がやってみたいのは、「クイズいいセン行きまSHOW!」というカードゲームです。「『アツアツのカップル』という表現に最適な温度は?」、「『贅沢な食事』と呼べる外食は、何円以上から?」などといった問題に回答し、ちょうど真ん中になった人が勝ちです。正解がなく、知識を問うものでもないので、誰でも気軽に参加できて、ワイワイおしゃべりができるんじゃないかなぁと思っています。

ビィーゴオフ会の概要について

ビィーゴオフ会!アナログゲームで遊ぼう
[開催日] 2024年5月17日(金)
[時間] 18:30〜20:30(途中参加・退場OK)
[場所] 5階キッチンスペース
[持ち物]特になし。アナログゲームをお持ちの方はご持参ください(任意)。
[参加費] 一人500円(税込)
※1ドリンク・お菓子付き。食事の提供はございませんのでご持参ください。持ち込みOKです!
[予約] 2日前までにお申し込みください。
[定員]なし

【注意事項】
・進行の都合上、集合時間までにお越しください。途中退場は問題ありません。
・グループで参加される場合もお一人ずつお申し込みください。
・体調がすぐれない方や37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。