コワーキングスペースビィーゴ「通常営業」のお知らせ【新型コロナウイルスの対応について】

新型コロナウイルスの対応について

日頃より、ビィーゴをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関連した感染症につきまして、コワーキングスペースビィーゴでは、スタッフの手洗いうがい・アルコール消毒をはじめとした感染拡大防止対策を徹底し、通常運営を行っております。

コワーキングスペースビィーゴ「通常営業」のお知らせ【3/4(水)〜3/15(日)】

厚生労働省から発表された「新型コロナウイルスの感染症対策の基本方針」等を踏まえ、枚方ビオルネ専門店では、3月4日(水)〜3月15日(日)の期間、午前10時〜午後7時の短縮営業を行っております。

緊急営業時間変更のお知らせ|枚方ビオルネ

なお、コワーキングスペースビィーゴをはじめとする一部店舗につきましては、期間中も通常通り運営しております。

※午後7時以降は、正面玄関等の出入口は閉まっています。ダイコクドラッグ前の出入口から、エレベーターでお越しください。
詳しくは、ビオルネ営業時間外 (8:30~10:00/20:00~23:00)にお越しの方をご参照ください。

ビィーゴは期間中も通常営業しております。

・ドロップイン
午前10時〜午後11時(最終受付時間20時)

・月額会員
午前8時〜午後11時(最終受付不要)


今後の感染拡大に伴い、やむおえず営業時間等が変更になる場合はWebサイト及SNSにてお知らせいたします。

ビィーゴをご利用の皆様へお願い

ビィーゴをご利用いただく皆様の健康を考慮し、以下のことをお願い申し上げます。

ビィーゴをご利用の皆様へ

①感染症防止対策として、受付にアルコール消毒剤をご用意しております。ご活用ください。

②安心してご利用いただけるよう、スタッフがマスクを着用している場合がございます。

③発熱、咳などの症状が発症された場合は、スタッフまでお知らせください。

④イベントにご参加の際、ご自身の体調が優れない場合は利用をお控えください。

⑤万が一イベント等を中止する場合はwebサイトにてご案内いたしますので、ご確認ください。

様々なイベントが中止になり外出も困難となっておりますが、こんなときだからこそ、皆様に安心してお越しいただける場所として、引き続き努めて参ります。

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

コワーキングスペースビィーゴ

この記事を書いた人
おでん
おでん
ビィーゴのコミュニケーター。生まれも育ちも枚方です。趣味はカメラ、最近ランニングも始めました!