2020.1.23

枚方ビオルネ3FのKURAWANKAのおしゃれ雑貨がビィーゴでも購入できます!

こんにちは、ビィーゴスタッフです。
いつもご利用いただきありがとうございます!

この度、枚方ビオルネ3Fのおしゃれでかわいい雑貨がいっぱいのKURAWANKAさんの一部の商品がビィーゴでもお買い求めいただけるようになりました!

KURAWANKAの紹介

枚方ビオルネ3Fのアミューズメントなライフスタイル雑貨店。
みなさんも一度は行かれたことがあるのではないでしょうか?
使ってみたい!こんなおしゃれでかわいい雑貨で囲まれたい♪
ワクワクがいっぱいの雑貨屋さんです。
KURAWANKAさんHP

実は、、、ビィーゴのあちこちにあるキッチン用品や受付の文具などの雑貨はKURAWANKAさんの商品が多いんですよ!

ビィーゴで購入できるもの

ビィーゴスタッフでもかわいい!と大絶賛のノート
なんとこのノート、ジャポニカ学習帳なんです!
子どもの頃、お世話になった人が多いのでは?

見た目、スケッチブックの中身はノートやメモ
かわいすぎます!

紙面がつるつるで書きやすそうな紳士なノートも!

テンションが上がる文房具があると仕事も捗りますよね。

ちょっとしたお出かけに、一緒にどうですか?
ステンレス製携帯用まほうびん

マスキングテープも!

この他、耳栓やコードの整理に便利なコードホルダー、パソコン作業が楽になるLAPTOP FOOTも絶賛販売中です!

商品は定期的に追加していきます。リクエストがあればスタッフまでお声がけくださいね。

3FのKURAWANKAさんにはまだまだたくさんのおしゃれでかわいい商品がいっぱいありますので、ぜひ観に行ってみてください!!

コワーキングスペース ビィーゴ
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ5階
TEL 072-800-1919
FAX 072-231-9390
MAIL hello@vie-orner.com
営業時間
 月額会員 8:30〜23:00
 ドロップイン 10:00〜23:00(最終受付20時まで)
受付時間 10:00〜20:00
定休日 ビオルネの定休日、年末年始
駐車場・駐輪場(有料)

この記事を書いた人
みなこ
ビィーゴの会員でもあり、スタッフでもあり。
カウンセラーです。心の健康のために、、聴きますよ♪