2019.11.4

名札でビィーゴアンケートやってます【週替わり】!

名札回収ボックスがビィーゴアンケートに?

枚方のコワーキングスペースのビィーゴでは名札回収ボックスでアンケートを取っています。

こんにちは。ビィーゴスタッフの若那です!
突然ですが、コワーキングスペースのビィーゴではお帰りの際に名札でアンケートを行っているのを知っていますか?皆さんからお題を募集し、週替わりで行っています。

今週のビィーゴアンケートは?

今週のビィーゴアンケートのお題(つぶあん派かこしあん派か)
回収ボックスは受付横にあります。

今週のビィーゴアンケートのお題は、つぶあん派かこしあん派かというアンケートでした。ちなみに私はこしあん派です!

これまでのビィーゴアンケートの内容と結果!

これまでのビィーゴアンケートの内容と結果の一覧

これまでにもアンケートを取っているのでその結果を発表します!

*「きのこの山」vs「たけのこの里」
→【たけのこの里】
*朝食は…「パン」vs「ごはん」
→【ごはん】
*カレーは…「全かけ」vs「半々」
→【半々】
*ゆで卵は…「半熟派」vs「ハード派」
→【半熟】
*「布団は」vs「ベッド派」
→【ベッド】

王道のものからユニークなものまで様々ですが、これらのお題は皆さんからも募集しているんです!

ビィーゴアンケートのお題募集中!

ビィーゴアンケートのお題募集用紙の記入

コワーキングスペースのビィーゴでは皆さんからのアンケートのお題を随時募集しています。休憩中や名札返却時にお気軽にご記入ください!
募集用紙は受付横の名札回収ボックス上に置いています。

スタッフ わかな

名札で投票できるので気軽にしてみてください!
面白いお題も待ってます!!

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^