入場無料!美と健康をテーマにした体験型イベント 第4回ビューティマルシェ  2/17開催

2020.2.6

関西ぱど主催。体験型イベント BEAUTY MARCHE!

2020年2月17日 (月) 11:00~16:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのイベントルーム、ミーティングルームA、マルシェスペース、キッチンスペースにて、(株)関西ぱど主催『美と健康をテーマにした体験型イベント 第4回ビューティマルシェ』が開催されます!

こんな人におすすめ

・子育て中のママ!
・アクティブシニアの方!
・美容や健康に興味のある方!
・お得にビューティ体験したい方!

子育てママからアクティブシニアまで!★入場無料・入退場自由★

子育て中のママからまだまだアクティブなシニアまで!すべての女性に向けた美容と健康がテーマの体験型イベントです。

今回が第4弾目ということですが、毎回大変人気のイベントとなっており、過去のイベントでは来場者数約700名という大盛況ぶり。

会場には無料やワンコインなどで体験できるブースが多数ございます。
また、体験ブースを回ると商品券などが当たるガラガラ抽選会に参加できたり、当日の会場の様子をSNSにアップすると先着でプレゼントがもらえます!

お友達を誘って!親子一緒に!たまには一人の特別な時間を過ごしに!
美容と健康について実際に体験しながら楽しみませんか?

主催者紹介【(株)関西ぱど】

地元に密着したフリーペーパ「情報誌ぱど」の発行のほか、 求人誌、WEBサイト「Eしごとぱど」、子育てフリーペーパー「まみたん」の発行やイベント、セミナーの開催など。

「美と健康をテーマにした体験型イベント 第4回ビューティマルシェ」概要

[開催日] 2020年2月17日(月)
[時間] 11:00~16:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ イベントルーム、ミーティングルームA、マルシェスペース、キッチンスペース
[参加費(税込)] 無料 
[対象年齢] 特に無し
[予約] 予約なし当日受付のみ

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^