ビィーゴオフ会!〜 hitotokiのランチBOXでランチ会!〜の様子をレポート!

こんにちは!ビィーゴ コミュニティマネージャーのアサカワミトです。
2024年3月2日(土)にビィーゴ キッチンスペースにてビィーゴオフ会! hitotokiのランチBOXでランチ会!を開催しました!

めちゃくちゃ美味しいhitotokiさんのランチBOXを食べながら、初めましての皆さんと楽しくおしゃべりしました!

さっそく、当日の様子をレポートしたいと思います。ぜひ、最後までお読みください。

『ビィーゴオフ会』とは…?

ビィーゴオフ会は、ビィーゴで毎月一度開催しているオープンイベントです。
ゲームをしたり、ランチ会をしたり、好きな本を交換する会など…開催しております。

・気楽におしゃべりができる場
・ちょっとした、出会いの場
・面白いことをしている人と、つながる場
・なにかしたい!という人が、集まる場

気軽に出会い、楽しい時間をいっしょに過ごす。そんな大人の「お楽しみ会」のような場です。

会員はもちろん非会員の方も含め、どなたでも参加できる気楽なオフ会です。

この日はBE-GO POPUP CAFEを開催!

この日はBE-GO POPUP CAFE 2DAYSの1日目。
hitotokiさんとBoinaMalanaさんによるコラボ出店です。

hitotokiさんは、枚方公園にあるカフェダイニング。
BoinaMalanaさんは、枚方内外でカフェ内でイベント出店するスタイルの自家焙煎コーヒーと、上質なはちみつを販売しているお店です。

hitotokiさんのランチBOX!!

こちら、美味しいおかずがてんこ盛りのランチBOXは二段重ね。下の段には雑穀米が入っています。

この日のラインナップは
・ローストチキン ハニーマスタードソース
・ツナとオリーブのコロッケ
・ナスとサーディンのオムレツ
・エビとカブのソテー
・雑穀米

と言う贅沢さ!

オフ会スタート!!

参加者も続々集まりまして、皆さんランチBOXを購入! 一緒にお菓子も色々買ってくださっていて嬉しいです!

今回の参加者は、

・高校卒業して寂しいので来ました。
・会社以外で人との付き合いがない。
・美味しいお弁当があると聞いて。

・アートチョークをしている方。
・個人で事業をしようと思っていて、色んな方とお話したい。

などなど、今回もいろんな方に来ていただけました!!

個人的HOTなニュースや、好きなものの話をしていただきました。

オフ会が終わった後もおしゃべりされていて、みんな仲良くなっていましたよ!!

次回は「お花見」!!

ビィーゴオフ会は月1回のペースで開催しています。

次回の開催は、2024年4月1日(月) 18:00-19:30からの「天の川堤防でお花見しよう!」です。
シンプルにお花見!
花見をする予定がない方はぜひビィーゴと一緒にお花見しちゃいましょう!!

↓詳細・お申し込みはこちら!

今後も、みなさんに喜んでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。イベントについて詳しくは、ホームページをご覧ください。

以上、ビィーゴオフ会!〜 hitotokiのランチBOXでランチ会!〜のレポート記事でした!


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。