ビィーゴオフ会「おしゃべりランチタイム!&ChatGPTに触ってみよう」 5/1(水)と2(木)の2回開催

2024.4.16

こんにちは、ビィーゴ コミュニティマネージャーのアサカワミトです!いつもご利用ありがとうございます!
2024年5月1日 (水)と2日(木) 、12:00〜13:00 ビィーゴオフ会 「おしゃべりランチタイム!&ChatGPTに触ってみようを開催します!どなたでも参加大歓迎です♪

当日はキッチャコーヒーさんによるビィーゴPOPUP CAFEも開催しているので、キッチャさんでフードやドリンクを買っていただいても良いですし、お弁当やお食事を持ち込んでいただいてのご参加もOK♪ 

毎月恒例!「ビィーゴオフ会」とは?

ビィーゴオフ会は、ビィーゴで毎月一度開催しているオープンイベントです。
ゲームをしたり、おしゃべりしたり、好きな本を交換する会…というのもこれまで開催しました。

・気楽におしゃべりができる場
・ちょっとした、出会いの場
・面白いことをしている人と、つながる場

・なにかしたい!という人が、集まる場

気軽に出会い、楽しい時間をいっしょに過ごす。そんな大人の「お楽しみ会」のような場です。

会員はもちろん非会員の方も含め、どなたでも参加できる気楽なオフ会です。

「ChatGPT」を使って遊んでみよう!

AIを使ったサービスが急速に増していますが、その口火を切った存在と言ってもいい「ChatGPT」。

色んな使い方がありますが、今回はオフ会ですので気楽な感じで
画像生成できる機能を使って遊びます!
当日参加者みんなからキーワードを集めて画像生成。どんな絵になるのかをみんなで見てみましょう!!
(下の画像はChatGPTを使って生成したイベントのイメージ画! 意味不明な文字が笑)

キッチャコーヒーさんのサンドイッチが食べられる!

この日はBE-GO POPUP CAFEにて、「Kiccha Kohi(キッチャコーヒー)」さんが出店されます。

キッチャコーヒーさんのサンドイッチや焼き菓子、ドリンクを持ってオフ会に持ってきていただいてもOK!!

1時間ほどで、さくっと参加できるイベントです!
オフ会後もイートインを解放しているのでゆっくりしていただけますよ!

キッチャさんのコーヒーは枚方公園にある「KAORU COFFEE ROASTERY」さんで焙煎されたコーヒー。コーヒーが苦手な方でも楽しめるともっぱらの評判。おすすめです!!

こんな人におすすめ!

・人と話せる場所に行きたい!
・何かをはじめるきっかけが欲しい!
・新しい交流がしたい!
・枚方のカフェを知りたい!
・コワーキングスペースやビィーゴに興味がある!

ビィーゴオフ会の概要

[開催日] 2024年5月1日(水)と2日(木)※内容は同じです。2日とも参加いただいてもOK!
[時間] 12:00〜13:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[参加費] 無料(飲食の持ち込み可)
[予約] 下記お問合わせフォームより予約(当日飛び込みも可)
[定員] 各10名

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。