ビィーゴ ゲーム部!Nintendo Switchで遊ぼう会 4/3開催

2024.3.21

ビィーゴにNintendo Switchを持ち寄って遊ぼう!

2024年4月3日 (水) 14:00〜16:00に、枚方ビオルネ5FビィーゴのイベントスペースAにて、ビィーゴ主催『ビィーゴ ゲーム部!Nintendo Switchで遊ぼう会』が開催されます!

ビィーゴスタッフ&ビィーゴゲーム部の部長おサルです。
ビィーゴにはさまざまな部活があります。ありのまま新聞や5階の壁に部活の活動募集が掲示されています!参加されたことはありますか?

こんな人におすすめ!

・Nintendo Switchでよく遊んでいる!
・一緒に遊ぶゲーム友達が欲しい!
・ちょっとゲームに興味がある!
・親子でゲームしたい!

学生は参加費無料!スイッチ持ってなくても参加OK!

4月と言えば新スタート!普段オンライン開催をしているビィーゴゲーム部、今回はビィーゴでオフライン開催で部員勧誘します!!ぜひ気軽に参加してください!!

前回はプロジェクターを使用してボンバーマンをしました!その前は桃太郎電鉄でチーム戦をして盛り上がりました!
今回もパーティ系のゲームはプロジェクターを使用して、観戦含めて楽しめたらと思います。パーティ系の場合はみんなで楽しめるので、Switchを持っていない人でも気軽に参加してくださいね。譲り合って順番こで楽しみましょう!!

当日はイベントルームの中央に御座を敷く予定なので、靴を抜いて寝転びながら参加できます。
腰が痛いという方は、クッション持参してください!もちろん椅子の利用出来ます。

食べ物の持ち込みはNGですが、ドリンク持ち込みいただけます!御座はお借りしているものなので、こぼさないようにご注意ください。。。

当イベントは親子参加もおまちしております!子どもがゲームを始めたけど、一緒に遊ぶお友達が欲しい!または一緒に遊びたい!などお考えの親御様、いかがでしょうか〜?
主催のおサルも小5・小3の子どもを連れて参加予定です。

現在盛り上がっているゲーム

・スプラトゥーン3
・フォートナイト
・マリオカート

イベント概要

[開催日] 2024年4月3日(水)
[時間] 14:00-16:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ イベントスペースA
[定員] 未定
[参加費(税込)] ドロップイン or 無料
[対象年齢] 無し
[持ち物(推奨)] Nintendo Switch
[予約] 不要


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
おサル
まだまだ遊びまわりたい子育てと仕事に奮闘する迷走大好きカミカミマン。
これからもやりたいように野放しにいきます。