聞こえと補聴器の相談会 9/6開催

2023.8.13

タダで補聴器専門店による“耳”の相談を承ります

2023年9月6日 (水) 10:00〜14:00に、枚方ビオルネ5FミーティングルームAにて、リケン補聴器センター門真店主催『聞こえと補聴器の相談会』が開催されます!

コレに思い当てはまる人におすすめ!

・聞き返すことが多くなった
・テレビの音が大きいとよく言われる
・補聴器の使用を考えている方
・車の接近に気づかないことがある
・聞こえたふりをごまかしてしまう

この相談会でできること 

専門スタッフによるご相談を、事前予約なしで個別相談することができます。ご相談は無料で承ります補聴器の使用を考えている方だけでなく、補聴器を使用されている方も参加することができます!

・いつから補聴器を装用し始めるのがいい?
・補聴器はどこで購入するのがいいの?
・子供の声が聞きとりづらい気がする…
・補聴器は分かるけど、集音器ってなに?

このような心配事や相談事も解決できます。補聴器の販売はありませんので、お気軽にご相談ください。実際にお客様に合わせた補聴器を視聴しながら、聞こえや補聴器の相談をすることもできます!

主催者紹介

あなたの「聞こえ」のための専門店 リケン補聴器センター 門真店
・認定補聴器専門店 ・認定補聴器技能者在籍

リケン補聴器センターは「どの補聴器がその方に一番合うか?」が大切であると考えます。お客様の「聞こえ」のお悩みを解決し、大切な人の言葉が届くようにコミュニケーションのお手伝いをしていきたい、これが私たちの使命です。

イベントタイトル概要

[開催日] 2023年9月6日(水)
[時間] 10:00-14:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ ミーティングルームA
[定員] 無し
[参加費(税込)] 無料 
[対象年齢] 無し
[持ち物・服装(必須・推奨)] 無し
[予約] 不要


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
髙橋大和
\記事を読んでくれてありがとうございます!/
大学生スタッフの髙橋です!
ビィーゴでは記事作成やSNS投稿、イベント運営をしています
「そういえば、あの記事見たよ〜」と声をかけてくれたら髙橋は大いに和みます!