創業の基礎を学ぼう!創業プレセミナー 11/9開催

2023.8.21

創業について学び、明日から活用できるセミナー

2023年11月9日 (木) 13:00〜15:00に、枚方ビオルネ5FビィーゴのイベントルームCにて、北大阪商工会議所主催創業プレセミナーが開催されます!
新たに創業を計画されている方、創業にご興味を持たれている皆様に向けて「創業するために必要なこと」が学べるセミナーになっております。

こんな人におすすめ!

・創業したい!創業に興味がある!
・創業のノウハウを知りたい
・何からすればいいか分からない
・自分のビジネスプランを聞いて欲しい!
・創業予定でサポートして欲しい!

このセミナーで出来ること 

創業を考えている方、興味を持たれている方に向けて、「創業をするにあたり何を考えなければいけないのか?」「何から始めればいいのか?」など、基礎的なことが学べるセミナーです。


また、セミナー後の個別相談会(希望者のみ)では、もう少し具体的に聞きたい方や創業までサポートして欲しいと考えている方にもう1歩踏み込んだ相談もできます!(個別相談は事前予約制なのでご注意を!)

主催者紹介

主催:北大阪商工会議所

北大阪商工会議所では創業に関する個別相談を行っております。

共催:大阪府よろず支援拠点

講師プロフィール

志水 功行(しみず のりゆき)
2010年中小企業診断士登録。
中小企業の画筆メーカーで海外営業及び海外駐在を経験。
その後日本製品の専門商社に転職し、コンサルタントとして独立。
海外取引経験を活かし、海外進出支援・販売促進を専門分野として中小企業の支援を行っている。

イベント概要

[開催日] 2023年11月9日(木)
[時間] 13:00-15:00(個別相談は15:00〜 ※事前予約者のみ)
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ イベントルームC
[定員] 30名
[参加費(税込)] 無料 
[対象年齢] 無し
[持ち物・服装(必須・推奨)] 特になし
[予約] 要予約


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
髙橋大和
\記事を読んでくれてありがとうございます!/
大学生スタッフの髙橋です!
ビィーゴでは記事作成やSNS投稿、イベント運営をしています
「そういえば、あの記事見たよ〜」と声をかけてくれたら髙橋は大いに和みます!