ビィーゴオフ会!夏の終わりにゲームとアイスを楽しもう!8/18開催

2023.7.16

こんにちは、ビィーゴイベントディレクターのながはらです!いつもご利用ありがとうございます。

毎月恒例のビィーゴオフ会、8月は2023年8月18日(金)18:00〜21:00に開催します(途中参加、退場可能)。会員以外の方やはじめましての方も気軽に参加して交流していただけるイベントです。

今回のテーマは、夏の終わりにゲームとアイスを楽しもう!です。みんなでアイスを食べたり、アナログゲームで遊んだりしながらゆるーくおしゃべりしましょう。

早めの時間スタートですが、お仕事や授業など用事がある方は19時からや19時半からなど途中からの参加も大歓迎です!!

今回、みんなでやるのはカードゲーム、ボードゲームなどのアナログゲームです。やっているうちに自然と会話が生まれるので、交流にはピッタリだと思います。6月のオフ会でも、初対面の人同士があっという間に打ち解けていました。

アナログゲームは、ビィーゴでもモノポリーやUNOなどいくつかご用意していますが、持ち込みも大歓迎です!

地元で友達を作りたい!いろんな業種の方と知り合いたい!という方にオススメのイベントです。おひとりさまも大歓迎です。お気軽にご参加ください。

当日の流れ

18:00 イベントスタート(ビィーゴ5Fキッチンスペースに集合)
ビオルネB1階イオンにてアイスの買い出し。
18:20 アイスタイム
18:30 ゲームスタート
21:00 イベント終了
※当日の進行状況により変更の可能性があります。イベント終了後も会場は開放しています。自由にご歓談ください。


ビィーゴオフ会について

ビィーゴオフ会は、毎月一回開催
ちょっとしたレクリエーションを通してみんなで楽しい時間を過ごす会になっております!

新しい出会いの場として
いろんなことをしている人たちが集まり、つながる場として

会員、初めましての方、どなたでも参加できるとっても気軽な集まりです。

こんな人におすすめ!

・みんなでアイスが食べたい!
・地元に友達が欲しい!
・いろんな人と話せる場所に行きたい!
・コワーキングスペースビィーゴに興味がある!
・カードゲームをやってみたい!

2023年4月に開催されたビィーゴオフ会(お花見交流会)

ビィーゴオフ会の概要について

[開催日] 2023年8月18日(金)
[時間] 18:00〜21:00(途中参加、退場可能)
※最初にアイスの買い出しをします。なるべく18時にお越しください。途中参加の方はスタッフの方で適当に買っておきますのでお申し込み時、備考欄にその旨ご記入ください。
[場所] 5階キッチンスペース
[持ち物]特になし
[参加費] 税込1,000円(アイス代込み)。
※参加費にはコワーキングスペース利用代は含まれていません。
[予約] 飛び入り参加可能ですが、人数把握のためなるべく2日前までにお申し込みください。
[定員]なし

【注意事項】
・最初にアイスの買い出しに行きます。アイスを自分で選びたい方はなるべく集合時間までにお越しください。
・食事の提供はございませんので、食べたい方はご自由に持ち込みください!
・早めの時間スタートですが、お仕事や授業など用事がある方は19時からや19時半からなど途中からの参加も大歓迎です!途中参加の方はスタッフの方で適当に買っておきますのでお申し込み時、備考欄にその旨ご記入ください。
・グループで参加される場合もお一人ずつお申し込みください。
・体調がすぐれない方や37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。