ビィーゴオフ会!キッチャのサンドでランチしよう! 5/30開催

2023.4.21

こんにちは、ビィーゴ コミュニティマネージャーのアサカワミトです!いつもご利用ありがとうございます!
2023年5月30日 (火) 12:30〜13:30ビィーゴオフ会「キッチャのサンドでランチしよう!」を開催します!素敵な人たちと出会えるオープンな場。どなたでも参加大歓迎です♪

毎月恒例!「ビィーゴオフ会」とは?

ビィーゴオフ会は、ビィーゴで毎月一度開催しているオープンイベントです。

・ちょっとした、出会いの場
・面白いことをしている人と、つながる場

・なにかしたい!という人が、集まる場

気楽に出会って、楽しい時間を過ごす。そんな交流の場となっています!

会員はもちろん非会員の方も含め、どなたでも参加できる気楽なオフ会です。

キッチャコーヒーさんのサンドイッチが食べられる!

この日はBE-GO POPUP CAFEにて、「Kiccha Kohi(キッチャコーヒー)」さんが出店されます。

そのキッチャコーヒーさんのサンドイッチをいただきながら、参加者同士で楽しく1時間ほどのランチ会を開催します!

1時間ほどなので、さくっと参加していただけますし、盛り上がったらその後もイートインでおしゃべりOKです!

こちらはごぼうサラダサンド。
ふわふわなパンと優しい味によって、ボリューミーだけどぱくっといけちゃいます!!

こんな人におすすめ!


・地元に友達が欲しい!
・いろんな人と話せる場所に行きたい!
・何かをはじめるきっかけが欲しい!
・美味しいサンドイッチが食べたい!
・枚方のカフェが好き!
・コワーキングスペースやビィーゴに興味がある!

ビィーゴオフ会の概要

[開催日] 2023年5月30日(火)
[時間] 12:30〜13:30
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[参加費] 無料(別途 ご飲食代のみ。キッチャコーヒーさんで各自1点以上ご購入ください。)
[予約] 下記お問合わせフォームより予約(当日飛び込みも可)
[定員] 10名

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。