ビオルネ TOP > ニュース一覧 > イベント会場貸出のご案内

イベント会場貸出のご案内

枚方ビオルネでは、音楽等イベントの会場貸出を承ります。

貸出条件

内容:音楽やダンスなどのパフォーマンスステージ
   ※但し音量や使用楽器について制限がございます。

場所:枚方ビオルネ正面玄関前

日程:2024年
   <4月> 27日(土)、28日(日)
   <5月> 3日(金・祝)、26日(日)
   <6月> 16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)

会場使用料:一日5,500円(税込)

「お問い合わせ内容」欄に
ご希望の開催日を記入の上お送りください。
詳細をご案内させていただきます。

注意事項

1)イベントは自主運営を原則としています。
  設営、撤収、警備や誘導などは全て主催者で行っていただきます。
2)50名程度の集客が見込める内で施設の集客に貢献できるイベントにして下さい。
3)テント・机・イスなどの備品は貸出し可能ですが、音響機材等はございません。
  ご自身で準備をお願いします。
  但し、ストリートライブではありませんので、簡易すぎる機材での開催はご遠慮ください。
4)物販について
  自主制作のCD、アーティストグッズの物販はOKですが、
  関連性のない物品の販売はご遠慮ください。
5)音出しの時間について
  音出しはリハ、本番含めて11時〜17時までとさせていただきます。
  マンションなど近隣には住宅がありますので、ご理解ください。
  ただし物販は17時以降でもOKです。
6)開催日程決定後の変更は不可です。
7)キャンセルについて
  自己都合でのキャンセルの場合は開催費100%を頂戴いたします。
  雨天キャンセルの場合は前日までにご判断いただき、ご連絡下さい。
8)開催内容によってはご利用をお断りする場合もございます。
9)イベントは「枚方ミュージックパラダイス」のタイトルで開催していただきます。

前の記事
次の記事