ビィーゴスタッフ
小谷 夏月
ビィーゴスタッフ
誕生日
5/5
趣味
読書、音楽を聴くこと、かわいいものを愛でること。
最近はまっていること
ラッコにハマっています。 つぶらな瞳で、毛がもふもふで、腕が短いのがたまらないです。 寝る時、水に流されないようにみんなで手をつないで寝る、というかわいい習性が好きです。
ビィーゴスタッフの小谷 夏月(こだに なつき)です。
以前は、営業事務の仕事をしていました。キャリア迷子の末、新しいことにチャレンジしてみたい!と思い、ビィーゴに入りました。
ビィーゴでは、好きなことや得意なことを見つけられたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
8:30〜20:30

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

私にとってビィーゴは「刺激を受けられる」場所です!

ビィーゴを見渡すと、イベントのチラシが貼ってあったり、たくさんの本が置いていたりします。

キョロキョロするだけでもいろんな情報が一度にたくさん入ってくるので、楽しいし、脳が活性化される感じがします。

ビィーゴでは、落ち着いて作業したり、イベントに参加してリフレッシュしたりと、みんながそれぞれ思い思いのままに過ごせるのがいいなと思います。

仕事をする上で大事にしていること

思いを汲みとって、さまざまな角度から考えてみること。

ビィーゴでやりたいこと

記事作成

文章を考えるのが好きなので、いろんなジャンルの記事作成に挑戦してみたいです!

ビィーゴ会員紹介一覧へ