ビィーゴスタッフ
髙橋 大和
ビィーゴスタッフ
誕生日
6月1日
出身地
宮古島市
趣味
音楽鑑賞(ジャンル問わず!)と月末にシュークリームを堪能すること
特技
どんなボールでもリフティングができること(サッカー小僧でした)
それと誰もしたがらない事に挑戦することです(特技,,,とは言えない気がする)
最近はまっていること
資格取得です! 直近の3ヶ月では、車の免許と簿記3級を取ってみました。 大学在籍中に米国公認会計士試験に合格することが目標です。 その他には、暇あらば消防署で普通救命講習を受講したり、いつか1級船舶免許も取ってみたいです
ビィーゴスタッフの髙橋大和(たかはしやまと)です。
栃木県の佐野市で生まれ、人生の半分を埼玉で、もう半分を沖縄の宮古島で育ちました!
大学進学のため大阪に在住し、もう2年が過ぎました。今でも全てが新鮮に感じます。
「ここのラーメン屋さんは行くべきだよ」などの情報提供お願いします!!
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
8:30〜20:00

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

僕にとってビィーゴは「ヒントが見つかる」場所です!

みなさんの頑張る姿を見て、僕も密かにやる気を頂いています。
夢中になっているモノや誰かに話したいコト、それらを隔てなく共有できるのがビィーゴの良さのひとつだと思います。
現在、大学生の髙橋はそれなりに不安や悩み事があります。(単位や将来などなど)
単純な「答え」ではなく「ヒント」がビィーゴにはそこら中に隠れています。
そのヒントを探しにビィーゴに訪れてみてはいかがでしょうか

仕事をする上で大事にしていること

挨拶や自分らしさを大事にしています。やる気や元気を忘れずに。

ビィーゴでやりたいこと

・記事作成などの情報発信
・ビィーゴを通じて関わりを増やしたいです

「紹介文見たよ!」と声をかけてくれたら、髙橋は大いに和みます!!

ビィーゴ会員紹介一覧へ