ビィーゴスタッフ
西野 友梨
ビィーゴスタッフ
誕生日
2/18
出身地
枚方市
趣味
カラオケ、漫画、ライブ鑑賞
特技
文章を早く読むことです。
短時間で漫画を読むことが出来るので便利な特技です!
最近はまっていること
色んな場所に行くことにはまってます。初めて行った場所にソフトクリームが売っていると必ずと言っていいほど食べます。 2つ食べることも...笑 飛行機で行く弾丸旅行にも挑戦してみたいです!
皆さん、こんにちは。ビィーゴスタッフの西野友梨です。生まれは愛知県、育ちは枚方市です!
現在、大学で「安全」をテーマに社会災害や自然災害について学んでいます。
新しいことに触れることが好きなので、是非たくさんお声がけください!よろしくお願いします!
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
8:30〜15:00
15:00〜20:30

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

私にとってビィーゴは「プラスα」をもらうことができる場所です。

家で一人で作業をすると塞ぎがちになりますが、コワーキングスペースでお仕事や勉強をしている人を見るだけで「熱意」をもらい自分も頑張ろうと思えます。その他にも、ビィーゴでは、これ興味あるけど詳しい人いるかなと誰かに聞いてみると〇〇さんが詳しいよと教えてくれる事が多いので「繋がり」が増えます。話しかける勇気がない人は、イベントに参加したり、ビィーゴ何でもNOTEBOOK に何か書いてみてはいかがでしょうか^^

仕事をする上で大事にしていること

楽しむ・笑顔・コミュニケーション

ビィーゴでやりたいこと

・記事の作成
・たくさんの方とお話しすること

自分の知らないことを知ることがとても好きなので、皆さんの趣味や興味があることなどたくさん聞きたいです!

ビィーゴ会員紹介一覧へ