「ペットフェア〜ペットに最高のXmasをプレゼントしよう〜」12/4開催

2022.11.20

クリスマスへ向けた、最高のペットグッズを販売!

2022年12月4日(日)11:00〜16:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのマルシェスペースにて、MILKBELLY主催『ペットフェア〜ペットに最高のXmasをプレゼントしよう〜』が開催されます!

質の高いペットグッズ・身体に優しいフード・健康に直結するデンタルケア商品など、ペットグッズ販売をいたします。

ペットグッズのことならお任せあれ

Pet item shop MILKBELLYです。

こだわりぬいた商品セレクトを心がけ『愛するペットちゃんのために』をテーマとして身体に優しいオーガニック商品や楽しさを追求したおもちゃなどを中心にご提供しております。

どうぞ、手にとってご覧いただけたらと思います。 ご来場いただけることを楽しみにしております。

こんな人におすすめ!

・新しくわんちゃん、ねこちゃんをお迎えされて、どんなモノを与えたら良いのかわからないオーナー様。
・心身ともに健康に育って欲しいと思っているオーナー様。
・新しい商品をご覧になりたいオーナー様。
・デンタルケアをしっかりされたいオーナー様。

いろんなお悩みをお持ちだと思います。まずはご相談だけでもいいので、どうぞお越しくださいませ。

主催者紹介

Pet item shop『MILKBELLY』と申します。 2021年7月に設立し、ペットグッズ販売をしております。

主にわんちゃん・ねこちゃんの商品を取り扱っておりますが、 小動物ちゃんの商品もお取り寄せできます。 おひとりおひとりのお客さまに寄り添っての商品のご提供は お任せいただけたらと思います♡

予算に応じての商品セレクトも可能です。オーナーさまとぺットさまの大切な時間のお手伝いを第一に考え、現在は、Instagramショッピングサイトでの商品販売、枚方近郊での定期即売会、個人宅さまへのペット用品の宅配サービス、オリジナルグッズの製作など、いろいろ手かげております。よろしくお願いいたします。

イベントタイトル概要

[開催日] 2022年12月4日(日)
[時間] 11:00-16:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ マルシェスペース
[主催] Pet item shop『MILKBELLY』
[予約]予約不要
[参加費]入場料無料


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。