会社員
谷村 瑞季
会社員
誕生日
1993/5/4
出身地
枚方市
趣味
ヨガ・カメラ・読書・街ブラ・料理
特技
お店探し(予算、シュチュエーションに合わせたお店を選ぶのが得意です笑)
最近はまっていること
カレー・マイナー音楽開拓・野菜レシピ開拓
平日は営業ウーマンなので休日にビィーゴには出没するスタッフです♩
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
土日祝
12:00〜20:00

主なビィーゴの利用方法/活用方法

普段は会社員として働いているので土日などにスタッフとして働かせて頂いております♪また、ゆるっとヨガ部では部長をしています!
自然やカメラ、音楽なども大好きです。共通点がある方もない方も話を聞くのが好きなので気軽に話し掛けてくださいね〜♩

ビィーゴでやりたいこと

ヨガ・映画上映会・ビブリオバトル・カレーバー・働くについて語る会
ちょっと、これ実現しようよ!って方がいたら嬉しいです♡
一緒に計画しましょう!
ちなみにヨガ部は初心者の方も大歓迎です。私自身もインストラクターとしてはまだまだ卵なので体が硬くても、やったことなくてもオールオッケーです!

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

年齢・性別・職業などの枠を超えた繋がりを築くこと。
枚方が地元の人もそうでない人も、学生も社会人も同じスペースで自由に過ごすことができるのが魅力だとおもいます。
イベントなどでは様々な人の生き方や働き方に触れられるので私自身ももっと視野を広げたいなと思っています。

仕事をする上で大事にしていること

思いやり
優しくされたり、自分のことを考えてくれると嬉しいですよね〜
私もそんな人になりたいないと思いながら仕事をしております!

こんな仕事依頼お待ちしています!こんなお手伝いやアドバイスができます!

営業で人と人を繋ぐ仕事
ヨガで心や体をほぐす仕事
旬のお野菜を使ってのお料理ワークショップなどなど

 

 

ビィーゴ会員紹介一覧へ