ビオルネ TOP > ショップニュース > 秋服に似合うカラーレンズを探して。チャート診断公開中!

秋服に似合うカラーレンズを探して。チャート診断公開中!

枚方ビオルネ1階OWNDAYSでは、
2023年9️月20日(水)発売の女性ファッション誌「mina 2023年11月号」タイアップにて、【秋服に似合う「カラーレンズ」を探して。】をテーマに、秋のアウターに合わせる4種類のカラーレンズメガネを提案しています。

今回、オリジナルのチャート診断を作成し、よく着る服のテイストやなりたい雰囲気にマッチするカラーレンズが調べられるコンテンツを誌面や店頭、WEBで展開しており、初めてメガネをかける方もそうでない方も楽しめる企画になっています。

夏の軽快なスタイルから打って変わって、重ね着をしたり、柄物を取り入れてみたり、着こなしのレパートリーが増えて、コーディネートに遊び心を加えられる新しい季節になりました。

そんな、秋のファッションのお供に、カラーレンズメガネで新しい自分に出会ってみてはいかがでしょうか?

ぜひ店頭や下記のWEBページでチャート診断に挑戦してみてください!

【期間限定】2023年9月20日~11月19日
mina × OWNDAYS 特設ページ
https://www.owndays.com/jp/ja/news/mina
雑誌minaとのタイアップは、OWNDAYS店頭・オンラインストアにて、期間限定で公開しています。

OWNDAYS(オンデーズ)

場所:枚方ビオルネ1階
営業時間:午前10時~午後8時

記事一覧へ戻る