ビオルネ TOP > ショップニュース > 【KURAWANKA】finn’販売陳列コンテストにて銅賞受賞!

【KURAWANKA】finn’販売陳列コンテストにて銅賞受賞!

3階 KURAWANKAが毎年参加している文具メーカー主催の「販売陳列コンテスト2023」にて銅賞を受賞いたしました!

これはセキセイ株式会社の北欧をイメージした”大人かわいい”をコンセプトにしたステーショナリーシリーズ「finn’(フィンダッシュ)」の販売陳列コンテスト。応募は毎年300店舗近くあり、金賞・銀賞・銅賞・セキセイ賞・敢闘賞が選ばれます。KURAWANKAでは春に入社したばかりの新入社員がそのフレッシュな感性でチャレンジするのが恒例になっています。

今回は、北欧らしいカラフルさと黒猫ちゃんを全面に出したモノトーンの二面性を楽しめる陳列に力を注いだとのこと。

お洒落で可愛いモノ、シンプルで素敵なモノ、長く大切に使いたくなるモノ、誰かに贈りたくなるモノ・・・KURAWANKAでは、一つ一つの商品に愛情とこだわりを持ってお客様にオススメできるモノをたくさん揃えています。

是非、あなたも一度ショップに足を運んでみてください!

今年は2名の新入社員が頑張りました!これからの活躍にも乞うご期待♪

KURAWANKA

場所:枚方ビオルネ3階
営業時間:午前10時~午後8時

記事一覧へ戻る