ビオルネ TOP > ニュース一覧 > 2020年4月28日で「ビオルネ」が3…

2020年4月28日で「ビオルネ」が30周年を迎えました

枚方ビオルネ30周年

ビオルネは地域の皆様に愛され、今年2020年4月28日でオープンから30周年を迎えることができました。

子どものころよく家族で行ったな、よく友達と遊びにいったな……枚方に長くお住まいの方は、一つや二つぐらいビオルネに思い出があるのではないでしょうか。

この度、 地域のみなさまへの感謝の気持ちを伝えるために、30周年のイベントやキャンペーンなどをたくさん企画していましたが、お客様の健康と安全を第一に考え、一旦全て延期し、2020年4月15日から一部の店舗を除いてしばらく臨時休館させていただいております。

何もないのも寂しいので、おうちでも楽しんでいただけるよう30周年を記念して、短い動画を制作しましたので、是非ご覧いただけたら幸いです。

現在は休業中ですが、営業が再開しましたらお客さまに喜んでいただけるような取り組みやイベントなどをご用意しておりますので、楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

新型コロナウイルスの早期の終息、並びに地域の皆様のご健康と活気ある生活が戻ることをお祈り申し上げます。

落ち着いたらまたぜひ枚方ビオルネにご来店ください。

またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

(こっそりと、看板も新しくなりました!)

枚方ビオルネ従業員一同

前の記事
次の記事