ビオルネ TOP > ニュース一覧 > 枚方市へマスクを5万枚寄贈致しました

枚方市へマスクを5万枚寄贈致しました

不織布マスクを寄贈する、枚方パートナーシップス株式会社 代表取締役 岡部宏明(右)と伏見隆枚方市長=4月13日、枚方市役所

2020年4月13日、枚方ビオルネを運営管理している枚方パートナーシップス株式会社は、枚方市へ不織布マスクを5万枚寄贈致しました。

枚方ビオルネは地域の皆様に愛され、今年で30周年を迎えることができました。 地域の皆様への感謝の気持ちを伝える為に、30周年のイベントやキャンペーンなどを企画していましたが、お客様の健康と安全を第一に考え、30周年のイベントやキャンペーンを延期し、2020年4月15日から当面の間、臨時休館となります。

現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為に必要なマスクが入手困難であることから、形は変わりますが、枚方市へマスクを寄贈し、医療施設、教育施設、介護施設などへ活用していただくことが、地域の皆様への感謝の気持ちを少しでも伝える事ができるのでないかと考え、今回寄贈させていただきました。

新型コロナウイルスの早期の終息、並びに地域の皆様のご健康と活気ある生活が戻ることをお祈り申し上げます。

前の記事
次の記事