ビオルネ TOP > イベント・キャンペーン > 9/3-9/13開催!九州・沖縄 物産展開催のお知らせ

9/3-9/13開催!九州・沖縄 物産展開催のお知らせ

よりすぐり 九州・沖縄の逸品が勢揃い!

いつも枚方ビオルネをご利用いただきありがとうございます。

この度、2020年9月3日(木)〜9月13日(日)の9:00〜20:00(最終日の13日のみ17:00終了)に、地下1階エスカレーター横 イベントスペースにて『九州・沖縄物産展』が開催されます。

【福岡】
博多だるま1箱2人前
福岡県福岡市にあるラーメン店「博多だるま」の味がご家庭で簡単に召上れるよう、店主と共同開発しました。

【佐賀】
小城羊羹 1本 280g
まわりのシャリシャリが特徴的な佐賀の名菓です。

【大分】
柚子胡椒 1瓶 60g
香り豊かな青ゆずと、ピリッと辛い青唐辛子を塩蔵ブレンドした練りタイプの香辛料です。

【長崎】
焼きあごだし 1箱 8袋
焼あごは「とびうお(飛魚)」をじっくり焼きあげ乾燥させたもので「だしの素」としても親しまれています。
そのまま使えて、使いやすい小分けパック。

【熊本】
熊本ラーメン名店大黒 1箱 2人前
焦がしニンニク入りとんこつスープ コクと旨味が凝縮された本格とんこつスープです。

【宮崎】
鶏の炭火焼 1袋 180g
新鮮な鶏肉を炭火で焼き上げた「七輪手焼き 鶏の炭火焼」は宮崎名物鶏の炭火焼が自宅で堪能できると人気があります。ジューシーなお肉は歯ごたえがあり、鶏肉本来の旨味が感じられます。

【鹿児島】
かるかん饅頭 1個
山芋の風味とほのかな甘さが上品な味わい。鹿児島の代表銘菓です。
そのまま食べるかつおスライス 1袋 60g
おつまみ感覚でそのまま美味しく食べられ、お酒によく合います。女性向けに、サラダ・サンドウィッチ等と一緒に「料理のお友」として、お召し上がりいただけます。

【沖縄】
雪塩ちんすこう 1袋 2個×8袋
宮古島の雪塩を使用したちんすこうです。雪塩を使用することで上品な甘さが引き立ちます。

今だからこそ購入し、旅行気分を味わってみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております!

前の記事
次の記事