ビオルネ TOP > イベント・キャンペーン > 新しくできた「ビオルネアプリ」登録方法…

新しくできた「ビオルネアプリ」登録方法とおトクな使い方をご紹介!

枚方ビオルネで使える!普段のお買い物がおトクになるアプリができました

2020年6月、枚方ビオルネで利用できる無料の公式アプリができました!

でも、「アプリってめんどくさい…よくわからない…難しい!」という方もいらっしゃると思います。

なので、今回は実際にビオルネで働くスタッフが、3Fにある「KURAWANKA」でアプリの登録方法アプリを使ったおトクな買い物方法をご紹介します。

(何やらおトクにお買い物ができるみたい…)

簡単なので、ぜひあなたもやってみてください!

枚方ビオルネアプリのおトクなポイントとは?

アプリメニュー

いろいろなお店のクーポンがゲットできます!

枚方ビオルネ内にある色々な店舗が期間限定でおトクなクーポンを出していますのでアプリの提示で限定クーポンを受けられます。

画像はイメージです

1,000円以上のお買上げでお買物スタンプが貰えます!

枚方ビオルネ専門店で1,000円以上のお買物をすると、1スタンプゲットできます。※1日最大1スタンプ

スタンプが20個貯まると、ビオルネ1Fのインフォメーションカウンターにて、200円分のお買い物券をもらうことができます!

他にもできることがいっぱい!

他にも、ショップニュースやイベントカレンダー、フロアガイドなどの機能があります。

「KURAWANKA」「moonlight」「POP UP STAGE 2nd」ではKURAWANKAポイントも貯まる!

お買い物スタンプ以外に、3F「KURAWANKA」と「moonlight」、1F「POP UP STAGE 2nd」ではさらに「KURAWANKAポイント」も貯まります!

①T-POINTが2倍になる!

精算時にアプリご提示でTポイントがいつでも2倍になります。

②KURAWANKAポイントがつく!

精算時に税込み1,000円ごとに1ポイントのKURAWANKAポイントがつきます。

③500円分のチケットがもらえる!

KURAWANKAポイント20ポイントで、「KURAWANKA」および「moonlight」と「POP UP STAGE 2nd」で使用できる、500円分のお買い物チケットがもらえます!

※KURAWANKAポイントがつくのは、3Fの「KURAWANKA」と「moonlight」と1Fの「POP UP STAGE 2nd」のみです。特典は店舗によって異なりますのでお買い物時にご確認ください。

KURAWANKAでお買い物してみた

私もさっそくポスターのQRコードをスキャン、そしてアプリをダウンロードをし、お買い物しました!

実際にアプリを使ってのお買い物の流れをお伝えします。

ビオルネアプリ連携店でお買い物!

まずはいつものようにお買い物です!今回はKURAWANKAにお邪魔してきました!文房具やおしゃれな雑貨など、幅広い商品ラインナップとなっていてあっちこっち見て回りたくなります!

今回私が選んだのはマグカップ!それではレジへ向かいます!

精算時にレジでアプリを見せてお買い物スタンプをもらう!

レジに来たらアプリを開きます。まずはアプリ内の「お買い物スタンプ」と書かれているところを開き、スタンプをもらいます。

続けて、KURAWANKAポイントもゲット!

そして、アプリ内の「KURAWANKA」と書かれているところを開き、QRコードを表示させます。そうすると、店員さんが読み取ってくれてポイントが付与されます!

KURAWANKAポイントは、お買い物1,000円ごとに1ポイントが付与され、20ポイント貯まると500円分のチケットを貰うことができます!

また、500円分のチケットは、KURAWANKA及び、系列店POPUP STAGE 2nd、moonlightでも使用できます。

枚方ビオルネアプリのダウンロード方法

今すぐダウンロードしたい方はこちら。

ダウンロードはこちら

KURAWANKA店舗にあるショップカードや、店内のポスターに記載されているQRコードからもダウンロードできます。

無料のアプリなので、まずはダウンロードしてみてください!

そして、枚方ビオルネでのお買い物をお楽しみくださいね♪

前の記事
次の記事