2020.3.31

新しい就活のカタチ!ビィーゴで就活の準備をはじめてみませんか?

実はコワーキングスペースって大学生・就活生におすすめポイント満載!?

枚方市内には大学がたくさんありますが、学生の皆さんは、就活や試験勉強をするスペースについて悩んだことは有りませんか?

カフェでやろうと思うとお金がかかったり、混んでいると長居するのも気を使ってしまいますよね‥‥

学校の図書館や勉強できる場所が開いていない時や、友達や家族のいない場所で集中したい時は是非ともビィーゴを活用してみてください♪

今回はそんな大学生・就活生におすすめの活用ポイントをまとめてみました!

大学生・就活生におすすめなポイント

Web面接にも最適

Web面接を採用する企業も増えていますね!

そこで重要になるのが場所選び💡
コワーキングスペースビィーゴでは、高速Wi-fi、電源を完備しています!
静かな場所でプライバシーを守りたい方には個室の通話室を当日予約して使用して頂くこともできますよ♪
自宅のネット環境が不安‥という方には必見ポイントです!

⒉快適な環境

自宅やカフェなどで作業をしていると「プリンターが使いたい」「履歴書もう1枚必要になってしまった‥」など作業に集中したくても何かと困ることが有りますよね。

ビィーゴには、複合機(コピー・スキャン)、無料ドリンクコーナー、フード・ドリンク販売などが揃っているだけでなく、出入りも自由にできるのでショッピングセンター「枚方ビオルネ」内のお店にすぐに必要なものを買いにいくこともできます!

⒊便利な立地

家の近くのコワーキングスペースを活用することで、移動時間が短縮、交通費も削減できます✨
そして、ビィーゴ は京阪枚方市駅直結徒歩2分!雨に濡れずに入れる立地はスーツの就活生にも強い味方!!
面接会場として指定されることが多い、オフィス街の淀屋橋駅にも特急で26分で着きます🚆
面接前後でも活用しやすい立地がうれしいですよね。

おまけ🍬

コワーキングスペースは、フリーランスや会社員、公務員など様々な大人たちが利用しています!家の中で閉じこもって就活をしていると、悩んでしまったり結果に落ち込んだりしますよね‥
いろんな大人たちの働き方に触れることで自然と視野が広がったり、定期的にイベントや交流会、部活も実施しているのでいい息抜きになること間違いなしです!
スタッフのバックグラウンドも十人十色なので話をしてみると新たな発見があるかもしれませんよ!

一時利用はもちろん!
25歳以下の方ならお得なプランもございます!

詳しくはアンダー25プランをご覧ください。

活用スペース紹介

コワーキングスペース

コワーキングスペースは高速Wi-fi、電源完備。
通話、会話、飲食、撮影OKです。
ソファスペースやキッチンスペースも打ち合わせや商談などでご利用いただけます。

通話室

テレワークプランでは人気の個室の通話室も無料でお使いいただけます。
個室なのでテレビ会議や長い電話でも安心してお使いいただくことができます。
安心してご利用いただける広めの空間になっています。
ご利用の際は受付でお声がけいただいてからご利用下さい。

集中ルーム・サイレントルーム

集中して仕事したいときや書類作成をするときにオススメです。
(※集中ルームでは食事・通話・会話ができません)

下記は有料サービス

レンタルスペース

個室での商談や面談、面接、少人数の会議、撮影などはミーティングルームがオススメです。(※別途料金が必要です。)

※レンタルスペースの詳細はこちら

ロッカー

別料金ですが月極ロッカーもあります。

複合機(コピー・スキャン)

複合機は白黒・カラーコピー・スキャンが可能。現金/QRコード決済でその場でお支払いください。

初回利用無料ですので、ぜひ一度使い心地をお試しください!

ビィーゴについて詳しくはこちら

基本情報

コワーキングスペース ビィーゴ
〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 枚方ビオルネ5階
TEL 072-800-1919
FAX 072-231-9390
MAIL hello@vie-orner.com
営業時間
 月額会員 8:30〜23:00
 ドロップイン 10:00〜23:00(最終受付20時まで)
受付時間 10:00〜20:00
定休日 ビオルネの定休日、年末年始
駐車場・駐輪場(有料)

この記事を書いた人
みずき
マイブームはスパイスカレー。
ヨガとカメラと読書がすき。
いろんな人とのおしゃべりもすき。
ビィーゴには週末を中心に出没します♪