会社員
本田 武志
枚方パートナーシップス株式会社
ビィーゴスタッフ
誕生日
1981/10/8
出身地
大阪府枚方市
趣味
料理・お菓子作り/子供と遊ぶ/家族みんなでお出かけ
特技
料理・お菓子を作ること/運動全般好きですね
3姉妹のパパです! 5人家族で過ごす毎日は、、、すごく楽しい!慌ただしい!嬉しいことたくさん!とっても賑やか!といった感じでドタバタばたばたしております。
奥さんと2人でお出かけ大好きなので、落ち着いたらまったりゆったりな時間を過ごしたいなぁ~と考えながらおてんば3姉妹と毎日怒ったり笑ったりしながら過ごしております♪
よく利用する曜日・時間帯
曜日 8:30 23:00
平日・土日祝日
8:30〜19:00

主なビィーゴの利用方法/活用方法

ビィーゴスタッフの本田 武志です。ビィーゴにいるときは受付しながらレシピ・メニュー記事書いたりしてます。追々はビィーゴの料理関係全般を担当していけたらと日々がんばっております!

元々の仕事は料理関係をしていましたが、縁あってビィーゴのお仕事をさせてもらうことになりました。
新しいジャンルの仕事、今までとはまた違う人との出会いに忙しくも楽しい日々を過ごさせてもらっております。

私生活では3姉妹のパパでもあります。子供の成長って本当に早いですよね!バタバタばっかりしておりますが毎日一緒にみんな笑顔で楽しく過ごしてます♪

ビィーゴでやりたいこと

長いこと同じ業種の仕事を続けてきたので、知らず知らずのうちに頭が固くなってるなと感じてます。(歳のせいもあるのかも!?)
ビィーゴという新しい場所、環境になったことをいい機会に心機一転リフレッシュして、新しいこと知らないことを柔軟に取り入れることが出来るようにしていきたいと思ってます。

ビィーゴの部活は楽しい部活がいっぱい!
いろいろな部活に参加して人との交流や自分の健康面の管理など、今まで出来ていなかったことをどんどんしていきたいと思います。

自分にとってのビィーゴは(    )ができる場所!

集中して自分のやりたいこと(仕事、勉強、読書などなど)が出来る場所&頭の中をリセットする時間が作れる場所ですね。
仕事でもプライベートでも基本的にずっと誰かと一緒にいることが当たり前なのでやりたいことがやり切れなかったり、頭の中が整理整頓されていないまま次の予定に突入してしまうこともしばしば。
そういうときに30分でも1時間でもビィーゴで自分の状態を整えてから次のステップにいけると気持ちもスッキリ、予定もスムーズに進むのでいいモチベーションで毎日を送ることが出来てます!

仕事をする上で大事にしていること

楽しむこと、笑顔でいること、元気でいることです。
どんなことでも楽しくない仕事は続かないし、笑顔がなくなると雰囲気が悪くなるし、身体や体調を崩すと一緒に働いている人に迷惑を掛けてしまいます。
そうならないために、自分自身の内側と外側をベストな状態に保てるように日々気を付けております!!

ビィーゴ会員紹介一覧へ