起業女性のための交流会 ~私のビジネスってお金になるの?~ 9/5開催

2024.6.12

2024年9月5日 (木) 13:00〜15:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのイベントスペースにて、北大阪商工会議所主催『起業女性のための交流会~私のビジネスってお金になるの?~』が開催されます!

こんな人におすすめ!

・起業を考えている女性
・他の起業家と交流したい女性

タイムスケジュール

13:00~ 講師講演
14:00~ 交流会

女性起業家のための講演・交流会

起業に興味を持たれている、またはすでに起業をされている女性の皆様、悩みや想いを共有できる場所はありますか? ご自身の想いや、やりたい事についてアウトプットができるようになるための交流会を開催いたします。
講師にはLED関西ファイナリストの上山登子 氏をお招きし、自分に合った起業のスタイルについて、ご自身の経験からお話いただきます。

また、参加者同士での意見交換会も行いますので、ぜひご参加ください! これから起業を考えている方、お子様連れの方も大歓迎です!

主催者紹介

主催:北大阪商工会議所
協力:大阪産業局 女性起業家応援プロジェクト

講師プロフィール

講師:上山 登子

プロフィール: 1976年生まれ、大阪府出身。3人の子供を育てるシングルマザー。幼少期からの生きづらさを克服し、営業の経験から人とのつながりの大切さを感じ、20歳で営業会社を立ち上げ、経営者としての道を歩む。経営の中で気づいたのは、社員の幸福が成功の鍵であること。そこから不動産業に進出し、現在は女性スタッフのみで構成された不動産屋を運営。自身の経験から子供の発達障害や生きづらさに理解を深め、CARE LINK HOUSEを設立。シングルマザー、高齢者、障害者社会課題に積極的に取り組み、自身の不動産業経験を活かし、解決に向けて積極的な活動を展開している。

 

イベント概要

[開催日] 2024年9月5日(木)
[時間] 13:00-15:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ イベントルームA
[定員] 20名
[参加費(税込)] 500円(当日現金で頂戴いたします)
[対象年齢] 無し
[予約] 要予約


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
西野
こんにちは!大学生スタッフです。
お気軽にお声掛けください^^