ビィーゴオフ会!「hitotokiのランチBOXでランチ会!」 3/2開催

2024.1.25

こんにちは、ビィーゴ コミュニティマネージャーのアサカワミトです!いつもご利用ありがとうございます!

2024年3月2日 (土)12:00〜13:00 ビィーゴオフ会「hitotokiのランチBOXでランチ会!」を開催します!

この日限定の美味しいランチBOXを、みんなで食べようという会!

どなたでも参加大歓迎です♪

毎月恒例!「ビィーゴオフ会」とは?

「ビィーゴオフ会」は、ビィーゴで毎月一度開催しているオープンな交流イベントです。

・気楽なおしゃべりができる場
・ちょっとした、出会いの場
・面白いことをしている人とつながる場

・なにかしたい!という人が集まる場

気軽に出会って、楽しい時間を過ごす。そんな交流の場となっています!

(コチラはキッチャコーヒーさんのサンドイッチでランチ会をした時の模様)

会員はもちろん非会員の方も含め、どなたでも参加できる気楽なオフ会です♪

「hitotoki」さんのランチBOXが食べられる!

今回は、この日ビィーゴでPOPUP CAFEとして出店される枚方の人気カフェ「hitotoki-ヒトトキ-」さんがご用意される美味しいランチBOXをみんなで一緒に食べたいと思います。

ヒトトキさんは「フレンチベースのお料理をその日の気分で楽しんでいただく」というコンセプトのカフェです。キレイに盛り付けられた数種類のアミューズを3点選び、週替わりで2種類のメインディッシュ選んで組み合わることができるランチスタイルなのが特徴。

そんなhitotokiさんの贅沢ランチを今回はランチBOXにぎゅーっと詰めてご用意いただくことに!
駅近のビィーゴでヒトトキさんのご飯が食べられるまたとないチャンスですよ!

ランチBOXは二段重ねになっていて、上の段は数種のアミューズ。下の段にはご飯とその上にメインディッシュという贅沢仕様!!

ランチBOXだけのご予約も受け付けております!

ランチ会は1時間ほどなので、さくっと参加していただけますし、盛り上がった後もイートインスペースでおしゃべりしていただいてOKです!

一緒にコーヒーも楽しめちゃう!

この日はPOPUP CAFEで「BoinaMalana」さんもコラボ出店しているので、美味しいコーヒーも楽しめます! お食事と共に、食後のコーヒーに、コチラもぜひお楽しみください!

「BE-GO POPUP CAFE」を開催中!

この日は「hitotoki」さんと「BoinaMalana」によるPOPUP CAFEも開催しています。おかずにもなるキッシュやスイーツにコーヒーと様々なラインナップをご用意していますので、コチラもぜひご覧ください。

こんな人におすすめ!


・交流のきっかけが欲しい!
・いろんな人と話せる場所に行きたい!
・枚方の美味しいご飯、ランチが知りたい!
・枚方のカフェが好き!
・コワーキングスペースやビィーゴに興味がある!

ビィーゴオフ会の概要

[開催日] 2024年3月2日(土)
[時間] 12:00〜13:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[参加費] 無料(別途 ご飲食代のみ。ヒトトキさんのランチBOX もしくは商品を1点以上ご購入ください。)
[予約] 下記お問合わせフォームより予約
(当日飛び込みも可。ただし当日の場合ランチBOXがご用意出来ない場合があるのでご了承ください)
[定員] 10名程度

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。