ビィーゴオフ会!「新春書き初め大会〜2024年の決意を書こう!」 1/6開催

2023.11.22

こんにちは、ビィーゴイベントディレクターのながはらです!いつもご利用ありがとうございます!

2024年1月6日 (土) 18:00〜20:00 に毎年恒例のビィーゴオフ会 「新春書き初め大会〜2024年の決意を書こう!」を開催します!普段ビィーゴを利用している方はもちろん、初めての方も参加大歓迎です♪

2024年に実現したいことは?

・志望校に合格する!
・転職・起業を成功させる!
・新しい趣味を始めたい!
・売り上げ○○万円達成!
・今年こそダイエットするぞ!などなど
2024年の決意を書いて、みんなでおしゃべりします。

夢や目標は心に秘めているよりも、実際に口に出した方が叶いやすいと言われています。
ビィーゴ恒例の書き初め大会で、実現への第一歩を踏み出してみませんか?
多くの方の参加をお待ちしています。

毎月恒例!「ビィーゴオフ会」とは?

ビィーゴオフ会は、ビィーゴで毎月一度開催しているオープンイベントです。
ゲームをしたり、ランチ会をしたり、好きな本を交換する会…なんていうのもこれまで開催しました。

・気楽におしゃべりができる場
・ちょっとした、出会いの場
・面白いことをしている人と、つながる場

・なにかしたい!という人が、集まる場

気軽に出会い、楽しい時間をいっしょに過ごす。そんな大人の「お楽しみ会」のような場です。

会員はもちろん非会員の方も含め、どなたでも参加できる気楽なオフ会です。

ホームページに過去のレポート記事を掲載しているので是非ご覧ください。

こんな人におすすめ!

・いろんな業種の方と交流したい!
・ビィーゴについて知りたい!
・しゃべりたい!
・今年の抱負をみんなにも明言することで叶えたい!

ビィーゴオフ会の概要

新春書き初め大会〜2024年の決意を書こう!

[開催日] 2024年1月6日(土)
[時間] 18:00〜20:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[参加費] 500円(税込)
[注意事項]筆や墨汁、半紙など書き初めに必要な道具はこちらでご用意します。 黒いシャツなど汚れてもいい服装でお越しください。
[予約] 下記お問合わせフォームより予約(当日飛び込みも可)
[定員] 20名程度

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。