最新版!6〜7月のイベントスケジュール!

2023.5.26

6〜7月にビィーゴで開催されるイベントをまとめました!

2023年6〜7月に、枚方ビオルネ5Fビィーゴで開催されるイベントスケジュールをまとめましたので皆様にお届けします。詳細もございますので、ぜひご覧ください!

6/2(金)開催 クリエイティブサロン Vol.11「さまざまな『もの』『こと』をつなぐクリエイティブの力」

クリエイティブの力とは、自ら「つながり」を生み出し、大きな流れを作る原動力といえるものです。 本サロンでは、株式会社ランデザイン代表の浪本氏をゲストスピーカーにお招きし、 デザイナーやコピーライターが生み出す事例も紹介しながらクリエイティブの力についてお話いただきます。

セミナー終了後には、参加事業者・クリエイターの交流会も実施しますので是非ご参加ください!

時間:18:30〜20:30 途中退場可能
場所:ビィーゴ イベントルーム
参加費:無料(定員40名)
主催:北大阪商工会議所

6/10(土)開催 【ビィーゴオフ会】カレーとコーヒー、カードゲームを楽しもう!

みんなで、美味しいレトルトカレーを食べ比べして、ビィーゴスタッフオススメのコーヒーを飲みながらおしゃべりします。食事の後には、みんなで懐かしのカードゲーム「UNO」などのカードゲームをして遊びましょう!

時間:17:30〜19:30ごろ
場所:ビィーゴ キッチンスペース
参加費:1,000円(飲食代込み)
主催:コワーキングスペースビィーゴ

6/16(金)開催 創業の基礎を学ぼう!創業プレセミナー

創業にご興味を持たれている皆様に向けて「創業するにあたり何を考えていかないといけないのか」等を学んでいただけるセミナーです。

時間:13:00〜15:00
場所:ビィーゴ イベントルーム
参加費:無料(定員30名)
主催:北大阪商工会議所・大阪府よろず支援拠点(共催)

6/18(日)開催 なりたい私になるためのビィーゴbook&talk!! Vol.1

今回は日本でも54万部以上売れたキム・スヒョン著「私は私のままで生きることにした」をもとに、なりたい私になるためのヒントや、自己成長に繋がる言葉を見つけていきましょう。

また、自分の気持ちや考えを言葉にすることが苦手な方にも、リラックスした雰囲気の中で話しやすい場になっていますので気軽にご参加いただけます。

もちろん本のご購入は不要です!

時間:16:00〜18:00
場所:ビィーゴ キッチンスペース
参加費:1000円
主催:コワーキングスペースビィーゴ

7/23(日)開催 夏休みの自由研究・工作に!「あそびぃーご×キッズワークショップひらかた」

大人も子供も楽しめるワークショップイベント!家族・お友達同士で手作り体験やお買い物に。ハンドメイド好きな方、夏休みの自由研究の宿題におすすめです!

時間:10:30〜16:30
場所:ビィーゴ イベントルーム
参加費:入場無料(各ブースごとの料金有り)
主催:キッズワークショップひらかた・コワーキングスペースビィーゴ

6〜7月もイベントやワークショップが盛り沢山!

気になるイベントなどはありましたでしょうか?
どなた様でも参加できますので、ぜひお越しください!

もし分からないことがございましたら、お気軽にお聞きください。
スタッフ一同お待ちしております!

この記事を書いた人
河西
舞台カメラマンとカフェ店員しています。
劇団壱劇屋という枚方発の劇団に所属してたりします。