なりたい私になるためのビィーゴbook&talk!! Vol.1 「私は私のままで生きることにした」を読む 6/18 開催

2023.6.2

読書が苦手でも大丈夫!参加者みんなで楽しめる、人生のヒントをみつける読書会。

いつもコワーキングスペース ビィーゴをご利用いただきありがとうございます。

2023年6月18日(日) 16:00-18:00、枚方ビオルネ5Fビィーゴのキッチンスペースにて、
なりたい私になるためのビィーゴbook&talk!! Vol.1「私は私のままで生きることにした」を読む を開催します

このイベントは自分自身を知るきっかけづくりをテーマになりたい私に近づくためのヒントをつかむ読書&交流会です。

読書が苦手でも大丈夫!

このイベントは読書が苦手な方でも大丈夫!

読むことが苦手な方にも、毎回読みやすい本をチョイス。
参加者との意見交換も交えて、なりたい私になるためのヒントを見つけることができます。

また、自分の気持ちや考えを言葉にすることが苦手な方でも、リラックスした雰囲気のなか話しやすい雰囲気になっていますので気軽にご参加いただけます。

もちろん本のご購入は不要です!

アナタに刺さる言葉がきっと見つかる!

今回は日本でも54万部以上売れたキム・スヒョン著「私は私のままで生きることにした」をもとに、なりたい私になるためのヒントや、自己成長に繋がる言葉を見つけていきましょう。

目次から、気になる言葉をチョイス!!

まずは目次を見ていただいて、なんとなく気になる言葉をチョイス。
ひとつひとつは2〜3ページほどなので、本が苦手な人でも安心して読み切れます!!

選んだら読んでみて、刺さった言葉をシェアしよう!


選んだら読んでみて、刺さった言葉などがあったら参加者でシェアしてみましょう。
自分が感じたことがシェアできると、不思議と充実した気分になれますよ!

「ゆってみよう やってみよう」

今年のビィーゴの合言葉は「ゆってみよう やってみよう」

このイベントを通して何かチャレンジしたいことを思いついたらぜひ言葉にしてみてください。参加者でアドバイスをもらったり掛け合ったりすることで、叶えたいことが意外とすんなり叶えられる一歩になるかもしれませんよ!

[ファシリテーター紹介]

浅川 水音(ビィーゴ コミュニティマネージャー)

アナタとおしゃべりしたい人、ビィーゴ コミュニティマネージャーとして働きながら、演劇活動家として一般の方にも楽しんでもらえる演劇体験ワークショップを各地で開催。また演劇を通して学んだ様々な自己探究の知識を生かして、自分を知るヒントをみつけるワークショップを開催している。

こんな人におすすめ!

・自分探しのヒントが欲しい方
・本を読みたいけど、1人じゃ進まない方
・気軽な交流会に参加したい方
・新しい出会いや交流をしたい方
・コワーキングスペース ビィーゴが気になる方。

ご参加お待ちしてます♪

イベント概要

[開催日] 2023年6月18日(日)
[時間] 16:00〜18:00
※時間は多少前後する可能性があります。
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
※会場は当日変更する可能性があります。
[定員] 15名
※社会情勢の変化により、イベントを中止、延期する可能性があります。
[参加費] 1人1000円(税込)
[持ち物]筆記用具
※食べ物・飲み物のお持ち込みOKです!!
[予約] 要予約
[キャンセル]2日前までに電話またはメールにてビィーゴまでご連絡下さい。


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。