「PLATTO FAVORI(プラットファヴォリ)」がやって来る! ビィーゴPOP UP SWEETS 4/18 開催

2023.3.13

枚方で人気のあのカヌレのお店がビィーゴにやって来る!!

2023年4月18日(火)11:00〜16:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴ キッチンスペースにて『ビィーゴPOP UP SWEETS』を開催します!

枚方のカヌレと焼き菓子のお店「PLATTO FAVORI(プラットファヴォリ)」さん!!

今回、BE-GO POPUPでお越しいただくのは、枚方のフレンチバルplatto(ぷらっと)さんが手掛けるカヌレと焼き菓子のお店「PLATTO FAVORI(プラットファヴォリ)」さんです。シェフが本場フランスで習得したレシピで作った、こだわりのカヌレが楽しめます。

カヌレとはフランスのボルドー女子修道院で古くから作られていた伝統的な焼き菓子
外側はカリッ、中はしっとり。バニラとラム酒の香りが広がる風味豊かな味わいが特徴です。


シェフが作るカヌレはボルドーの伝統的な製法で作られており、素朴だけど本格的。
そんなカヌレに仕上がっています。

その他にも上質なスイーツをご用意!!

カヌレ以外にもフランス仕込みの上質なスイーツをご用意!

[メニュー]
・カヌレ5個セット1250円
・カヌレ2個セット500円
・カヌレ3個750円
・クイニーアマン2個セット400円
・フィナンシェ200円
・サブレ200円
・フルーツメレンゲ150円
・テリーヌショコラ380円


是非この機会に「PLATTO FAVORI」の味をビィーゴでお楽しみください!

こんな人におすすめ!

・美味しいカヌレを食べたい!
・枚方のおすすめスイーツを知りたい!
・おしゃれカフェが近くに来るなら行ってみたい!
・ビィーゴが気になってたので行ってみたい!

ミト

今回はくずはマルシェでも大人気の、あの本格的なカヌレのお店が来てくださいます!
枚方に本格的なカヌレって熱いですよね!!
ぜひこの機会にお越しください(^^)

イベントタイトル概要

[開催日] 2023年4月18日(火)
[時間] 11:00-16:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[定員] 特になし
[入場料]無料
[予約]不要
[PLATTO FAVORI メニュー]
■カヌレ5個セット1250円
■カヌレ2個セット500円
■カヌレ3個750円
■クイニーアマン2個セット400円
■フィナンシェ200円
■サブレ200円
■フルーツメレンゲ150円
■テリーヌショコラ380円


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。