みんなでお花見しよう! ビィーゴオフ会 4/4開催

2023.2.13

こんにちは、イベントディレクターのながはらです!いつもご利用ありがとうございます!

毎月開催している「ビィーゴオフ会」4月は、2023年4月4日 (火) 18:00〜19:30(途中退場OK)に開催します!

今回は、ビィーゴ初!のお花見企画。ビィーゴを飛び出して、枚方市駅から歩いてすぐのところにある桜の名所、天野川堤防に行く予定です。夜桜を見ながら、みんなで楽しくおしゃべりしましょう!!

※実際の開催場所は混み具合の様子をみて、当日検討します!

ビィーゴオフ会は会員以外の方や初めての方も大歓迎!!

ビィーゴオフ会は会員の方も会員でない方も、気軽に参加して交流していただける機会になっております。
初めましての方も多く、どなたでも参加大歓迎です♪
この春から枚方で新生活を始める社会人の方、学生さんもぜひご参加ください!!

毎月恒例!「ビィーゴオフ会」とは?

ビィーゴオフ会は、ビィーゴで毎月一回開催しています。
毎月ちょっとしたレクリエーションを通してみんなで楽しい時間を過ごす会になっております!
(※3月よりもっと気軽に参加していただきたいということで、交流会から「オフ会」に名称変更しました!)

・新しい出会いの場として
・いろんなことをしている人たちが集まり、つながる場として

会員、初めましての方、どなたでも参加できるとっても気軽な集まりです。

こんな人におすすめ!

・とにかくお花見がしたい!
・枚方に友達が欲しい!
・地元で何か面白いことをしたい!
・色んな人と話せる場に行きたい!
・面白い人と出会いたい!
・コワーキングスペースビィーゴに興味がある!

ビィーゴオフ会の概要

[開催日] 2023年4月4日(火)
雨天の場合は延期します。当日の天気を見た上で判断します。あらかじめご容赦ください。
[時間] 18:00〜19:30ごろ予定。
[場所] 枚方市駅周辺を予定(18時枚方ビオルネ5階ビィーゴ受付前集合)。
[持ち物]ご自身の食べ物、飲み物を各自ご持参ください。
[参加費] 無料(飲食費別)。
[予約] 人数把握のため、なるべく事前にお申し込みください。
予約なしの飛び入り参加大歓迎です!!
[定員]なし

【注意事項】
・途中退場自由です。
・当日のご飲食は基本持ち込みです。各自ご持参下さい。
・お酒が飲めない方やお子さんの参加も大丈夫です。

【参加にあたってのお願い】
・体調がすぐれない方や37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。
・お話されるときは必ずマスクを着用してください。
・参加前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。