気軽に交流をひろげよう!! 月いち『ビィーゴ交流会』 10/19開催

2022.9.28

こんにちは、ビィーゴスタッフです!! いつもご利用ありがとうございます!!

毎月開催している『ビィーゴ交流会』!
10月は2022年10月19日 (水) 19:00〜21:00に開催します!

会員の方も非会員の方も、気軽に参加して交流していただける機会になっております。
初めましての方も多く、どなたでも参加大歓迎です♪

毎月恒例「ビィーゴ交流会」とは?

ビィーゴ交流会とは、ビィーゴで毎月一回開催している交流会です!

・気軽な出会いづくりの場として。
・枚方で面白いことをしている人たちが集まり、つながりあえる場として。

会員の方や非会員の方、初めましての方でも!どなたでも参加可能なとっても気軽な交流会です。
月額会員の方やマンスリーパスをお持ちの方は無料で参加が可能!!
非会員の方はドロップイン料金(※)で参加することが出来ます!!
※ドロップイン初回は無料。2回目以降は一日1000円です。

前回はこんな方が来られました!!

前回はビィーゴがちょうど3周年を迎えたということで
「THE HOTANI CRAFT」の光延さんにお越しいただきました!!

枚方でもあまり知られていない、自然あふれる穂谷という地のはなし。
そこで、地産の素材だけを使ってビールを作っているという話。

そして、そのお話しを聞きながらビールを飲むという贅沢! とっても盛り上がりました!!

他にも枚方で様々な面白いことをされている方々や、大阪京都、そして遠くは広島からも!
ビィーゴ3周年のお祝いと、交流の輪を広げにたくさんの方に来ていただけました!

当日の大まかな流れ

19:00- 交流会スタート ビィーゴからご挨拶&プチトークコーナー
19:15- 交流タイム① グループに分かれて、お互い自己紹介&交流(15分ほど)
19:30- 交流タイム②
19:45- プレゼンタイム (当日飛び込みプレゼン大歓迎!)
20:00- フリータイム
20:45- 集合写真
(本当にざっくりした予定ですので、当日は臨機応変に盛り上げてまいります!)

【注意事項】
・当日のご飲食は基本持ち込みです。各自ご持参下さい。
(お酒もOK。ただし、感染症対策のため本格的なお食事はご遠慮ください)
・お酒が飲めない方やお子さんの参加も大丈夫です。
・簡単なおつまみ程度のものはご用意いたします。
・基本持ち込みですがお酒(有料)、ソフトドリンクを若干数ですがご用意いたします。

こんな人におすすめ!

・交流の輪を広げたい!
・色んな人と話せる場に行きたい!
・枚方の面白い人と出会いたい!
・コワーキングスペースビィーゴに興味がある!

途中参加・退場可能です。

参加にあたってのお願い。

・体調がすぐれない方や37.5℃以上の方は参加をご遠慮ください。
・お話されるときは必ずマスクを着用してください。
・参加前に手指のアルコール消毒をお願いいたします。

参加費

ビィーゴ会員・マンスリーパスは参加無料。
ドロップインの方はドロップイン料金(初回無料)です。

過去の交流会の様子

コロナ前は20-30人がビィーゴのキッチンスペースに集まり、わいわい盛り上がって楽しく交流していました。ここで知り合って、仲良くなって友だちになった!という方も多数いらっしゃいます。

また、このような会をやりたいと思っていますが、まだまだ全面的にはやりづらい状況です。当面は感染対策をしっかり行いつつ、できる範囲で交流会を開催していきます。

お正月は書初めで、一年の抱負を!!

交流会は事前申込み制!

事前申込制となっておりますが、空きがあれば当日参加も可能です。ビィーゴをきっかけ新たな繋がりを増やす機会をもっていただければと思います。交流の幅を広げたいという方はぜひお気軽にご参加ください!

ご参加お待ちしております。

ビィーゴ入口付近の写真

ビィーゴ交流会概要

[開催日] 2022年10月19日(水)
[時間] 19:00〜21:00(予定)途中参加・途中退出可
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[参加費] 会員・マンスリーパスの方は無料。それ以外の方はドロップイン料金(税込1,000円)の支払いが必要。※初回無料
[予約] 事前予約が必要ですが当日参加も可能です。
[定員]20名程度

この記事を書いた人
アサカワ ミト
ビィーゴ コミュニティマネージャー(アナタとおしゃべりしたい人)
イベントを企画したり、ビィーゴを通して枚方の面白さを発掘したりしています。
演劇活動もしており、カフェなどの日常のそばで小さな公演をしたり、一般の方にも演劇を体験していただける「演劇であそぶワークショップ」などの活動もしています。