家族の絆と資産を守る、相続まるわかりセミナー 7/15開催

2022.5.19

相続アドバイザーがわかりやすく丁寧にお伝えするセミナー

2022年7月15日(金)10:10〜12:10に、枚方ビオルネ5FビィーゴのミーティングルームAにて、株式会社ウェルカムホーム主催『家族の絆と資産を守る、相続まるわかりセミナー(少人数制)』が開催されます!

安心して相続するためのヒントを学ぶ

「分ける・残す」ことがたいへん難しいといわれる日本の相続。このセミナーではそんな相続の税制・法律・手続きから安心相続につながるヒントまで、相続アドバイザーがわかりやすく丁寧にお伝えします。

相続・終活のきっかけに

従来のセミナーや勉強会は難しくて苦手…という方にもおすすめいたします。 これら相続セミナーが相続・終活でお困りごとや不安をお持ちの方々の対策へのきっかけとなり、少しでもお役に立つことができれば幸いです。

当セミナーはこじんまりとしたスペースにて、新型コロナウィルス感染症対策に留意しつつアットホームな雰囲気で行います。 専門用語や難しい解説をできる限り少なくして、わかりやすさを第一に行います。どうぞお気軽にご参加ください。

個別相談もご用意!

ご希望者には別日程にて個別相談(90分無料)の時間をご用意します。ご希望の時間・場所などありましたらお申し出ください。

皆さんの相続に関する問題解決のきっかけに、 お悩み解消の気づきに、整理整頓最初の一歩に、ぜひお役立てください。

難しきことを解り易く! 易しきことをより深く! 深いことをおもしろく!

こんな人におすすめ!

・我が家に相続が発生したら財産は誰が相続するの?
遺産をめぐって家族が争うことが無いか心配!
・いったどれくらいの相続税を支払えばいいの?
・我が家の資産は土地が多くて、、、相続税の納税資金足りるの?
そもそも相続財産がどれくらいあるのかわからない
・相続のこともだけど、老後の生活(介護・認知症)のことも心配
・相続した(または相続する予定の)空き家や土地を活用したい

主催者紹介

細川皓史(ほそかわひろし)株式会社ウェルカムホーム代表
不動産コンサルティングマスター 相続対策専門士/NPO法人相続アドバイザー協議会®認定 上級アドバイザー/一般社団法人 相続・事業承継コンサルティング協会認定 相続ナビゲーター

一般企業のサラリーマンから不動産業界へ転職。不動産の売買・賃貸借のほか、賃貸不動産の管理・開発・有効活用・相続対策に携わる。2016年独立。不動産を中心とした資産の相続対策と有効活用専門のアドバイザーとして活動中。自転車と映画と歴史好き。特技は歴史を熱く語り過ぎること。

参加者様へ

・新型コロナウイルス感染症対策として 会場は換気を行い、座席の間隔を通常より広く取らせていただいております。ご入場の際はマスクの着用をご協力ください。当日体調のすぐれない方、及び会場での検温に て37.5度以上の体温の方のご入場はお断りいたします。ご了承ください。

・同内容のセミナーを毎月開催しております。また この他にも連携先様との相続セミナー(別内容)等も定期開催しております。日程等のご都合がつかない方には別日程・別会場のご案内もさせていただいておりますので、下記連絡先までお問い合わせください。

家族の絆と資産を守る、相続まるわかりセミナー(少人数制)

[開催日] 2022年7月15日(金)
[時間] 10:10-12:10(10:00開場、途中休憩あり)
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ ミーティングルームA
[定員] 5名
[参加費] 無料 
[対象年齢] 無し
[持ち物] 筆記用具
[予約] 要予約
[お申込]下記フォームまたはTEL:072-395-5122、メール:info@welcome-home.co.jp


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
ののか
社会人2年目頑張ります〜。今年こそユニバに行きたい!