みんなでゆる〜くグループトーク『ビィーゴ交流会』3/13開催

2022.1.19

しばらくお休みしていた「ビィーゴ交流会」ですが、2021年11月より再開。毎月15日に開催しています!

※社会情勢に応じて変更する場合がございます。

みんなでゆる〜くお話しよう!

3月の交流会は、2022年3月13日 (日) 18:00〜。3月はイレギュラーですが3月13日に開催を予定しています。お間違えのないようご注意ください。

ビィーゴ主催、みんなでゆる〜くグループトーク『ビィーゴ交流会』を開催します!

1月の交流会の様子。2022年の抱負を書き初め!

3月はビィーゴでゆる〜くおしゃべり。

少人数のグループを設け、お題に沿ってのんびり楽しくおしゃべりしていただきます!

お題は色々。過去の交流会では「今、1番欲しい物!」や「実は……」というぶっちゃけ話まで。

お互いの心の距離が少しでも近づくような交流会に出来たらいいなぁと思っています!

 

そもそもビィーゴ交流会とは?

11月の交流会の様子。久しぶりの交流会ということでテーマは「お喋りのリハビリ」!笑

ビィーゴ交流会とは、コワーキングスペースビィーゴで毎月1回開催している交流会です!

参加者同士がお互いどんな人か知っていただくきっかけづくりを目的としています。
一言で言うと、いろんな人が参加できるゆるいおしゃべり会です!

 

会員もドロップインの方も、初めましての方も、どなたでも参加可能!

会員は無料で参加できて、ドロップインの方はドロップイン料金で参加することが出来ます。

こんな人におすすめ!

・友達をつくりたい!
・いろんな業種の方と交流したい!
・ビィーゴについて知りたい!
・しゃべりたい!

ビィーゴ交流会の内容

当日のタイムスケジュール

時間は18:00から。途中参加、退出可能です。

18:00 コワーキングスペースビィーゴ5F キッチンスペース集合
18:00~ 軽く自己紹介・グループトーク・記念撮影

※時間は目安ですので、当日の進行状況で多少前後いたします。

感染症拡大防止についてのルール

・感染症対策のため、飲食は提供いたしません。
・自分の晩御飯やおやつ、自分の飲み物は持込可能です。各自ご持参下さい。
・しゃべるときは必ずマスクを着用してください。
・手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・当面は、飲酒はなしといたします。お茶・ジュースでお願いします!

参加費

ビィーゴ会員・マンスリーパスは参加無料。
ドロップインの方はドロップイン料金(初回無料)です。

過去の交流会の様子

実は、コロナ前は軽食やお酒などもOKで、20-30人がビィーゴのキッチンスペースに集まり、わいわい盛り上がって楽しい会をしていました。

ここで知り合って、仲良くなって友だちになった!というかたも多数いらっしゃいます。

またこんな会もやりたいと思いますが、もうしばらくはある程度の感染症対策ルールを決めての開催にご協力いただけたら幸いです。

11月に開催した交流会は少人数のグループトークメインで行いました!

▷前回の様子はこちらのレポート記事をご覧ください。

 

2022年一発目の交流会は書き初め!

新年の抱負や好きな言葉を書き、久しぶりの書道を楽しみました!

毎月行っているビィーゴ交流会はゆる〜いペースでフランクに交流することではじめましての方でも気軽にご参加いただけるようになっています♪

交流会は事前申込み制!

定員を15名程度とさせていただくため、事前申込制となっております。

空きがあれば当日参加も可能です。

ビィーゴで知り合いを増やすチャンスですので、交流の幅を広げたいという方はぜひお気軽にご参加ください!

ご参加お待ちしております。

ビィーゴ入口付近の写真

ビィーゴ交流会概要

[開催日] 2022年3月13日(日)※今月のみイレギュラーな日程となっております。
[時間] 18:00~(途中参加・退出可能)
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[参加費] 会員は無料・ドロップインはドロップイン料金1,000円(税込)※初回無料
[予約] 事前予約が必要ですが当日参加も可能です。
[定員]15名程度

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^