【中止】家族同伴OK!ひらパーにイルミネーションを見に行こう!『ビィーゴ交流会 番外編』2/15開催

2021.12.13

※こちらのイベントは、ひらかたパークのイルミネーションが平日中止になったため、【中止】となりました。誠に申し訳ございません。


しばらくお休みしていた「ビィーゴ交流会」ですが、2021年11月より再開。毎月15日に開催しています!

※社会情勢に応じて変更する場合がございます。

みんなでイルミネーションを見に行こう!ビィーゴを飛び出てひらパーに?!

2月の交流会は、2022年2月15日 (火) 18:00〜

ビィーゴ主催『ビィーゴ交流会 番外編』を開催します!

年末年始の忙しさもひと段落し、2月は少し落ち着いた日々が多くなるのではないでしょうか?

そんな2月の交流会はなんと番外編!

 

ビィーゴから飛び出て、ひらパーことひらかたパークへ。

皆さんご一緒にイルミネーションを見に行きましょう!

ご家族の同伴も大歓迎!子供さんたちもぜひご一緒にご参加ください!

毎年冬が来ると必ずと言っていいほど枚方市民の会話に上がるひらパーのイルミネーション。

市民の方にとっては毎年楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

枚方市民だけでなく多方面からご家族やお友達、カップルなど、毎年たくさんの方が足を運んでいますね!

 

ですが、こんな方いませんか?

「行こうと思ったのに行きそびれた〜!」
「ずっと気になってるけど1人では行きにくいなぁ……」

そんなあなたはこれを機にご一緒に行きましょう!

その他にも、

「普段は勉強や仕事でしかビィーゴを利用していないから他の利用者の方と話す機会があまりない……」
「ビィーゴを通じて交流の輪を広げたい!」
「ビィーゴ、気になってるけどどんな人たちがいるんだろう……」

そんな方にもおすすめです!カメラやスマホ片手に写真もいっぱい撮りましょう♪

 

そもそもビィーゴ交流会とは?

11月の交流会の様子。久しぶりの交流会ということでテーマは「お喋りのリハビリ」!笑

ビィーゴ交流会とは、コワーキングスペースビィーゴで毎月1回、夜に開催している交流会です!

参加者同士がお互いどんな人か知っていただくきっかけづくりを目的としています。
一言で言うと、いろんな人が参加できるゆるいおしゃべり会です!

 

会員もドロップインの方も、初めましての方も、どなたでも参加可能!

会員は無料で参加できて、ドロップインの方はドロップイン料金で参加することが出来ます。
(今回の交流会は番外編のため参加費は無料となり、入園料の実費のみとなります。)

こんな人におすすめ!

・友達をつくりたい!
・いろんな業種の方と交流したい!
・ビィーゴについて知りたい!
・しゃべりたい!
・イルミネーションを見たい!
・ひらパーに行きたい!

ビィーゴ交流会の内容

当日のタイムスケジュール

時間は、18:00から好きなだけ。途中参加、退出可能です。

18:00 ひらかたパーク メインゲート集合
18:00- 軽く自己紹介・イルミネーション、ひらパーを楽しむ(記念撮影も行う予定です。)

※時間は目安ですので、当日の進行状況で多少前後いたします。

感染症拡大防止についてのルール

・ひらかたパークのガイドに基づきマスクの着用、手指消毒をお願いします。
・ビィーゴからの飲食物の提供はございません。入園後、みなさんの様子をうかがって園内で腹ごしらえしようと思います。必要な方は各自でご持参お願いします。

参加費

今回の交流会は番外編のため会員の方、ドロップインの方関係なく参加費は無料となります。
ひらかたパーク入園料の実費のみお支払いください。

【ナイト料金】
大人(中学生以上):1,300円  小学生以下:700円

※なおナイト入園券は事前購入となっているためビィーゴにて取りまとめてチケットを購入します。参加を希望される方は、2/10までに事前にお申し込みください。参加費は当日集合した際に徴収いたします。2/10以降のキャンセルはキャンセル料として全額頂戴いたします。

料金について詳しくはひらかたパーク公式サイトをご覧ください↓

過去の交流会の様子

実は、コロナ前は軽食やお酒などもOKで、20-30人がビィーゴのキッチンスペースに集まり、わいわい盛り上がって楽しい会をしていました。

ここで知り合って、仲良くなって友だちになった!というかたも多数いらっしゃいます。

またこんな会もやりたいと思いますが、もうしばらくはある程度の感染症対策ルールを決めての開催にご協力いただけたら幸いです。

11月に開催した交流会は少人数のグループトークメインで行いました!

▷前回の様子はこちらのレポート記事をご覧ください。

交流会は事前申込み制!

ひらかたパークのナイト入園券が事前購入のみとなっているため、交流会も事前申込制となっております

チケットの種類にもよりますが当日参加も可能です。詳しくはひらかたパークのサイトをご覧ください。

ビィーゴで知り合いを増やすチャンスですので、交流の幅を広げたいという方はお気軽にご参加ください!
ご家族同伴の参加も大歓迎です!

スタッフ一同、皆さまのご参加を心待ちにしております♪

ビィーゴ入口付近の写真

ビィーゴ交流会概要

[開催日] 2022年2月15日(火)
[時間] 18:00~(途中参加・退出可能)
[場所] ひらかたパーク
[参加費] 無料(入園料の実費のみお支払いください。)
[予約] 事前予約が必要です。
[定員]15名程度

※ナイト入園券は事前購入となっているためビィーゴにて取りまとめてチケットを購入します。参加を希望される方は、2/10までに事前にお申し込みください。

※こちらのイベントは、ひらかたパークのイルミネーションが平日中止になったため、【中止】となりました。誠に申し訳ございません。

この記事を書いた人
わかな
徳島県出身の大学4回生。多趣味でおしゃべり大好き!
会員としてもビィーゴを利用しています!いつでもお声がけください^^