ビィーゴ大学特別編!講座づくり大作戦会議 7/30 開催

2021.7.12

ビィーゴ大学 特別編!

2021年7月30日 (金)14:00〜15:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのキッチンスペースにて、『ビィーゴ大学特別編!講座づくり大作戦会議』を開催します!

ビィーゴ大学とは?

ビィーゴ大学は、ビィーゴ会員が得意な分野を生かして先生になり、普段なかなか聞くことができないビジネス・仕事に直接繋がるノウハウを教えてもらえるスクール事業です。

今回のテーマは「講座づくり大作戦!」

当日は、自らの経験・スキルを活かして、講座をしたいという方が集まり、ビィーゴスタッフと一緒に内容を考えます。みんなで和気あいあいと話し合いながら、講座をつくるプロセスを楽しもうという企画です。

講師をやってみたいという方はもちろん、ビィーゴ大学や講座づくりに関心がある方であればどなたでも参加していただけます。聞くだけの方も大歓迎です。一緒にビィーゴ大学を盛り上げていきましょう〜!

こんな人におすすめ!

・ご自身のスキルを活かして講座・セミナーの講師をしてみたい方
・ビィーゴ大学に関心があり、講座づくりに興味がある方
・イベントの企画などが好きな方
・ビィーゴ会員の方と交流したい方

ビィーゴ大学オープンスクールの様子

イベント概要

[開催日] 2021年7月30日(金)
[時間] 14:00〜15:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[定員] 10名
[参加費] 無料(ただし、ビィーゴ月額会員、マンスリーパスをお持ちの方以外は、ドロップイン料金の支払いが必要です。初回利用者は無料)。
[予約] 要予約
[キャンセル]2日前までに電話またはメールにてビィーゴまでご連絡下さい。
(※全員マスク着用にご協力お願いいたします)


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
まさやん
ビィーゴのイベントディレクター兼写真部長です。大阪市生まれ枚方市育ち。地元を拠点に、全国各地のローカル&ソーシャルな活動に関わるべく、いろいろ動いています。趣味は、鉄道旅・読書・スポーツ観戦(特にラグビーが好き)。