強みを知る!自己分析とチームビルディング講座 8/21開催

2021.7.4

ウエルスダイナミクス集中講座

2021年8月21日(土)13時〜15時、枚方ビオルネ5Fビィーゴのキッチンスペースにて、井上千晴さんによる『ウエルスダイナミクス講座自己分析とチームビルディング〜が開催されます!

ウエルスダイナミクスとは?

自己分析ツールを用いて自分自身にあったビジネス戦略などを知ることができるツールで、世界中の名だたる企業でも導入されています。
今回は「富」と「フロー」の理論を元に組織の運営も行っている、井上千晴さんが講座を開催されます。

当日は、独自の自己分析ツールを使って、ご自身の強み、弱みを見つけていただきます。その上で、それぞれのタイプに合ったチームビルディングの方法を一緒に考えます。

自分の強み・弱みを活かして理想のチームを作りたい方、職場の人間関係を円滑にしたい方にピッタリな講座です!ぜひご参加ください!

こんな人にオススメ!

・自分の強み・弱みを知りたい人
・家族や友人、仕事仲間との人間関係を円滑にしたい人
・強みや才能を活かしてチームビルディングを構築したい人
・理想の組織を作りたい人

今年4月に開催した講座が好評!

井上さんには、2021年4月に「キャリアデザイン・自己分析講座」を開催していただきました。参加者からは「自分の強みや特性が分かって、それを最大限生かそうと思えた」、「全く知らない自己分析方法で興味深かった」などの声がありました。

質問タイムも盛り上がり、活気のあるイベントになりました!

2021年4月に開催されたイベントの様子はこちらをご覧下さい。

主催者紹介

井上千晴  (NPO法人ハーモニークラブ理事長、文筆業、セミナー講師)

オリジナルのエンターテイメント「えほんライブ」を通して「大人もこどももありのままに生きられる社会を創る」という理念のもと、NPO法人ハーモニークラブを運営しています。えほんライブの世界観の柱にもなっている、ウエルスダイナミクスという「富」と「フロー」の理論を元に組織の運営も行っているので、自己分析や価値の作り方、チームビルディングなどについての講座をさせていただきます。

HP:https://harmony-club.jp
Facebook:https://www.facebook.com/HarmonyClub

詳しい紹介はこちら

 

『ウエルスダイナミクス講座』〜自己分析とチームビルディング〜

[開催日] 2021年8月21日(土)
[時間] 13時〜15時
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ キッチンスペース
[定員] 10名 最小開催人数2名
[参加費(税込)] 3,500円 
※当日現金でお支払い下さい。
[対象] 強みや才能を活かしあったチームビルディングを構築したい人
   自分の強みや才能を知りたい人
※初めて参加される方には、個性発見テストを事前に送らせていただきます。
[持ち物] 筆記用具
[予約] お申込みフォーム
※開催1週間以内にキャンセルされた場合、参加費全額いただきます
(※全員検温、消毒、マスク着用にご協力お願いいたします)

 


※ビィーゴで開催されるイベントは、駐車券割引サービス取り扱い対象外です。

この記事を書いた人
まさやん
大阪市生まれ枚方市育ち。ビィーゴスタッフのほかシェアハウスの管理人もしています。趣味はラグビー観戦と書店巡り、おいしいものを食べること。