女性のための おしごとマッチングイベント「おしごとマート」1/31開催

2020.1.17

仕事をお探しの女性のためのマッチングイベント

2020年1月31日 (金) 10:00〜13:00に、枚方ビオルネ5Fビィーゴのイベントスペースにて、株式会社 関西ぱど 北大阪事業部 主催おしごとマートが開催されます!

ビィーゴ、仕事、マッチング、パート、アルバイト、フルタイム、女性、ぱど

こんな不安を抱えている方は、覗いてみる価値アリ!ですよ

・出産を期に仕事を離れたけど、そろそろ社会復帰をしたい…けど、ブランクのある私に働けるかしら…
・まだ子どもが小さいから、時間の融通が利く会社があるのかしら…
・子どもの保育園の迎えもあるし、家の近くで短時間で働きたいけど、そんな仕事あるかしら…
・まだまだ働ける体力はあるけど、年齢的に受け入れてもらえるところがあるのかしら…
・持っている資格が活かせる仕事が近くにあるかしら…
・自宅でできる仕事がしたいわぁ…

企業の採用担当者と気軽に話せます!

パート・アルバイト探しをしている女性のための合同就職説明会です。
求人募集をしている企業の採用担当者と気軽に話しが聞ける・相談できるイベントです。

ビィーゴ、仕事、マッチング、パート、アルバイト、フルタイム、女性、ぱど

主催者紹介

株式会社 関西ぱど 北大阪事業部
私たち関西ぱどは、子育て支援や就業促進などの地元の活性化を応援する事業を展開しています。
大阪府と雇用促進、子育て支援など7分野にわたる連携と協働に関する包括連携協定を締結しています。(平成28年5月23日)
同様に枚方市や寝屋川市とも包括連携協定を締結しています。

女性のための おしごとマッチングイベント「おしごとマート」概要

[開催日] 2020年1月31日(金)
[時間] 10:00-13:00
[場所] 枚方ビオルネ5階 ビィーゴ イベントスペース
[定員] 無し
[参加費(税込)] 無料 
[持ち物・服装(必須・推奨)] 服装自由
[予約] 予約優先 事前参加予約でプレゼントあります (先着50名様限定!)
※事前応募は「ぱど おしごとマート」で検索、 スマホ・パソコンから応募フォームで参加予約。
[電話番号] 072-827-0817

この記事を書いた人
みなこ
ビィーゴの会員でもあり、スタッフでもあり。
カウンセラーです。心の健康のために、、聴きますよ♪